フリハイファンに100の質問に答えてみました。

※ここでいう「フリハイの曲」には海人・CD未発表曲含むっけん。


*あんたのハンドルネームば教えてくれんね。暇でしょんなかったらそん由来も。

沙紀または沙紀んこです。前はいろいろあったんだけど、とりあえず本名で落ち着きました〜

*あんたの生年月日、出身地ば教えてくれんね。(年はフリハイより上か下かでん可)

1989/06/18生。現在16歳 埼玉県民の田舎者ですΣ(;д;|||

*フリーウェイハイハイの存在ば知ったとはいつ?

奇跡の2004/09/27

*そいはどこで?(雑誌名、番組名、のごたっと)

いつも聴いてるラジオ 「ポルノグラフィティハルイチのカフェインイレブン」にゲストに来ていたときv

*そん時の第一印象は?一人一人の第一印象も覚えとったら教えてくれんね。

あー、歌うまいなーーー。こういう歌好きだなーーー。
いい曲だなーvCD買おうかなー?

*フリハイは最初(初めて見た時)からすいとっやった?

うん!!曲しか知らなかったけど。
私の好みとバッチシあってた曲だったので◎
雨オトコのサビはなんか「こんな素晴らしい曲あるの!?」ってくらい衝撃的でした。

*I LIKE フリハイになったとはいつ?

初めて曲聴いたときから♪本当に、ズッキューンて来た。

*そいはなんかキッカケがあったごたって?

はい。音楽聴いてすぐに。

*I LOVE フリハイになったとはいつ?

2004/12/10☆フリハイ革命キターーーー

*そいはなんかキッカケがあったごたって?

大宮のインストアライブに行ってv
忘れもしない素晴らしきライブでした。

*フリハイのどがんところにハマった?

超ーーーーーーーーかっこいいところと、優しいところと、歌が上手いところvvvv
いのちゃんの可愛さとかっこよさと歌の上手さにグっときた。
残念 ながらこの時は山中シャンの魅力に気付いていなかったです…(ノI`)、

*特にすいとるメンバーとそん理由ば述べよ。

え?2人とも本気でだーーーーーーい好き!!!!!
山中シャンも素敵だし、いのちゃんも素敵。大好き。

*特にすいとるシングル曲(タイトルチューンのみ)とそん理由ば述べよ。

・・・・・・・・・・迷いに迷って 雨オトコ。
やっぱり初めてフリハイをしった大切な曲だし、インパクトがすごかったから

*特にすいとるカップリング曲・アルバム曲(タイトルチューンは含まん)とそん理由ば述べよ。

道しるべ、かな…。なんか、すごい心を揺さぶられる。上手く言葉に出来ないんだけど;

*特にすいとるCD未発表曲とそん理由ば述べよ。

彼に告ぐ・忘れ物はないですか・青春適齢期・PIZZA PIZZA PIZZA・え不安レース・MILKなどなど。
忘れ物はないですかは特に好きです。
やっぱりバラードが好きだなーvvフリハイのバラードは、本当に好きです。山中シャンの才が溢れてる!!!いのちゃんの切なそうな表情にキュン☆生だとなお善し。

*フリハイのファンクラブがあったら?

年会費が5万だろうと迷わず即行入りまね。

*フリハイといえば?

いのちゃんと山中シャンの素敵ッシモコンビ。

*一番よく聴くフリハイの歌は?

最近は自己中かな(^D^*)1人でもノリノリで「なんてな〜い」とか(心の中で)叫んじゃいます。

*フリハイのCDは何ちゃかんちゃひとつも残らんごと持っておるか?

中央橋・手のひら・雨オトコ・彼方へ・マボロシーンは1〜4枚ずつ持ってます(^-^*)

*毎日フリハイの歌ば聴いておるか?

うん。一日一曲は聴いてます。
フリハイの曲を聴かないと、元気をチャージできない…

*曲名と歌詞は何ちゃかんちゃひとつも残らんごと暗記した?(CDになっとっ曲のみ)

…大体は…。

*フリハイと話した事あるとか?詳しゅう教えてくれんね!

ちょっとだけなら…(ノ∀`*)ダイスキ!

*あんたのフリハイライブでの楽しみ方ば教えてくれんね!

普通に手拍子やってます。山中しゃんといのちゃんのやり取りが好きですv
あと、チューニングをじっと見ること(#´V`#)記憶する。
昔からのファンの子の身振り手振りを真似する。
「自己中」では叫びます。
マボロシーンでは、いのちゃんが踊ってたら一緒に踊ります(^0^*)

*ライブて更にサイコー!な曲は?

自己中!!!セカチュー!!!タナチューーピカリ☆
掛け声が楽しいです!!
山中シャ〜ン!!イノちゃーん!!!ないないないない☆
あと、マボロシーンはホント楽しいなぁ〜。テンションがあがります!

*どれくらいフリハイサイトばブックマークしとる?

15件くらい…?もっと?こらからどんどん増えるぽ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)

*本日こん時まで自ら増やしたフリハイファンの数は何人?

どうだろう??ファンとまではいかないかも…ってことで残念な0人。

*実は隠れファン?(フリハイファンばまわりに隠しとる?)

いやいやいやいやいやいや!!!!!激しく否定します☆
隠す必要なんてなーい なんてなーい♪
学校生活の7割はフリハイのこと考えて悦ってますvv
毎日フリハイの話をしてます〜☆
ニコニコしてると「フリハイ?」って訊かれるくらいです〜(☆▽★)いい迷惑かも汗

*フリハイファンの特徴は何て思おるか?

みぃぃぃんな優しい!!!
私は人間の優しさに、感動しました。
あと、可愛い人・キレイな人が多いと思います。

*2人そいぞれのファッションどう思う?真似しとる所はある?

いのちゃん:自分の可愛さかっこよさを十分過ぎるくらい に出せてると思います(`w´*)
爽やかで素敵だと思います。
どんな服も可愛く着こなす彼に萌えv《危険

山中さん家の真ちゃん:超オシャレさんだと思います!!!!
ピアスとかもね、すごくオシャレv
山中シャンの冬の服が好きぃvv
スーツは、本当に赤面になってしまうほど好みです。

*フリハイとあんたの共通点は?

音楽が好きなところ。ギタリスト。
頑張ろうとすると挙動不審になるところ(いのちゃんとの共通点)笑
ビバプラス思考!!!イエイイエイ!

*雨オトコ晴オンナのようなデートばしたことがあるとか?

んな素敵なディトなんてしょったことなか!!!理想と現実のさは、 重い〜〜〜(笑
傘に隠れて何度もキスをする〜〜〜〜るるるるる〜〜〜〜〜♪

*フリーウェイハイハイのライブには行ったことあるとか?

はい。ライブでフリハイLOVEになりました!!

*行ったことある人は初ライブとライブ参戦回数ば、行ったことない人は行けん理由または行きたかてゆう意気込みば教えてくれんね。

初ライブは2004年の12月のインストアライブ。途轍もない感動を得たり。
ライブ参戦数はまだまだ新人。20回弱。

*フリハイの出演すっTV・ラジオ収録に行ったことあるとか?

bayfmの。柏に行きました。あと、NHKサタデーホットリクエストに行きました。

*ある人は番組名と感想ば、ない人は行ってみたい番組名(あれば)ば教えてくれんね。

緊張気味のいのちゃんと、落ち着いてる山中しゃんを見て、「やっぱり大好きだなー」って思うね〜。

*フリハイファンになってなんか変わったことあるとか?

ライブに行くようになった。
電車が分かるようになった。
人見知りしなくなった。
勇気が増えた。
積極的になった。
ネットに詳しくなった。
大切な友達が増えた。
音楽がもっと好きになった
・・・・・・・・・・ようは幸せになったってことです。
こんなに幸せなのはフリハイのおかげ〜vありがとう!!!

*フリハイにキャッチフレーズばつけてみてくれんね。

・長崎が誇るピカイチギターデュオ〜バンドもやるよ?〜
・イカスゼ爽やか出島サウンド

*フリハイ以外にすいとるミュージシャン、アーティストは?

ポルノとaikoとシーナリンゴなど。
でも絶対にフリハイには勝てないんです。
フリハイは本当に大好きだから。フリハイは私にたくさんの幸せをくれるから。

*メンバーの中で一番気が合いそうだなぁと思うとはだい?

いのちゃん。だってお笑い好きそうだし、インドア派だし、
パソコンいじるの好きみたいだし、なんか行動パターンが似てる
(って勝手に思ってる 汗
あ、でも…恋愛感は山中しゃんとかなり近いかな…瞬発力以外は…

*一日だけメンバーといかになれるなら、だいになってなんばしてみたい?

山中シャンになっていのちゃんを弄りたい〜wどきどき(`w´*)
それからナンパをしてみたい。

*一日だけメンバー以外といか(マネージャー、サポメン等)になれるなら、だいになってなんばしたか?

研ちゃんになって、いつもどうりにいのちゃんと同居生活…

*フリハイの曲の歌詞の中で一番すいとるフレーズは?

君に捧ぐの「何を失っても だれかを傷つけても 守りたい君が僕のそばで笑っていてくれる」
こういう風に愛されたいー(*`∀´*)

*メンバーそいぞれが一番かっこよく見ゆっ時っていつ?

いのちゃんは、チューニングしてるときとバラードを歌うとき。
真剣な表情がツボるvvv
あと見下ろされたときの目線。顔を上に向けて目は下って感じのvv
山中シャンは笑ってるときv近距離で目を見て微笑まれたときv

*自分にとって一番大切なフリハイグッズはなんね?(CD、ポスター、ライブグッズ、なんでん可)

ああ〜、たくさんありすぎて1番とかは決められないです。 一緒に撮った写真と、サインしてもらった物と、いのちゃんがライブで投げたピックと、チラシと、一周年記念にファン同士で作ったピックと、 今まで行ったライブの半券と、思い出と、友達。他にもたくさん。

*もし自分がメンバーと友達やったらなんばしたか?(彼女じゃなくて友達ばい)

ルームメイトになる!!!!あと、常にいのちゃんへのいたずらを考えてるw
スポーツとかもしたいな♪バドとかバレーとか。
鬼ごっこもいいなぁv

*一番見てみたいとは?1、モヒカンいのちゃん 2、ロン毛山中シャン

究極の選択・・・ロン毛山中シャンは想像がつくから、1で!!!
きっと可愛いと思う!!!
えへへ〜って笑ってそう!!!ははw

*ラジオでハガキ又はメール読まれた事ある?ある人はだいに読まれた?

こんな方からメールいただいてますーな感じで、2005/7/31のハイハイスタジオでいのちゃんに★
2005/8/11のNACK5「REDIO-X」で、パーソナリティさんに★でも漢字間違えて読んでた!!w

*ムカシからのフリハイの曲のCMの中で一番すいとるもとは?

フリハイのCM…見た時ない…ないないないないなんてなーい!!!
笑…悲・・・

*ムカシからのフリハイのPVの中で一番すいとるもとは?

雨オトコ、いのちゃんの顔が違う!!!w
山中シャンの顔が違う!!!笑
可愛くて好きです。
彼方へ、素敵ですよね☆バスの中でギターを弾いてるシーンが好きです〜!
マボロシーンのギラギラな2人も素敵だなー
●結論●
選べません〜

*ムカシからのフリハイのCDの中で一番ジャケットがすいとるもとは?

ん〜〜、、、、雨オトコかな?可愛いじゃんw

*ムカシからのフリハイのCDのアーティスト写真(ポスターや雑誌広告に使われる写真)の中で一番すいとるもとは?

彼方へのやつだと思われる、山中シャンが望遠鏡持ってるやつvvvv
あのアー写が大ッ好き〜〜vいのちゃんの下目使いにキュン死に(´▽`)

*フリハイのメンバーば動物に例ゆっと?そん理由も教えてくれんね。

いのちゃんは子羊!!!ライブハウスで1回もわもわヘアだったときに直感的に「子羊!!!」って思ったから。可愛い〜〜w
山中シャンは例えられません!!!なんでだろ?

*あんたはフリハイに月どんくらいくらい使おるか?(雑誌等)

関東のライブは行けるのは全部行くから、そのチケ代・電車代でしょー。 だからその頻度によってバラバラです。
お小遣いのほどんどはフリハイです☆

*フリハイに影響されて始めてしもうた事あるとか?そいはなんね?

上戸彩観察。うそ!笑
なんかあるかなぁー?んー?ないかも??・・・ちゃんぽん!!!

*メンバーの事普段話す時なんて呼んでる?

いのちゃん・井ノ上さん・いのやん/山中シャン・山中さん・ヤマシンさん・山中マン
愛を込めて呼ばせていただいております。

*フリーウェイハイハイはなんて略しとる?

もっちフリハイ。
よく打ち間違いで「フリヒア」ってなっちゃう。笑

*あんたの携帯・PHSにフリハイの着メロ・着うたは入っとっとか?一番気に入っとっとはなんね?

アミューズのサイトと、ローランドギャラリーのは 全部ダウンロード済み☆
着モーションの「キタキタキタキター!!!!」っていのちゃんが壊れてるのが超お気に!!!
それから着ボイスの「起きんばやばかってん」がツボった

*メンバーば色で例ゆっとそいぞれ何色?

いのちゃんはアイボリー、山中シャンは緑かな?

*ムカシからの中で一番すいとっやったメンバーの髪型は?そいはいつ頃?

いのちゃんは今最高!!!!山中シャンは3月28日のライブで見た、超ストレート!!!!!!!!
あれはかっこよすぎて倒れるかと思った。 山中シャン、またやってね(^^)

*フリハイファンしててよかったなぁ、って思う瞬間は?

常です。だって今す〜〜〜〜〜ごく幸せだからv

*逆に、フリハイファンば辞めたかった事はあるとか?何故ね?

無いよ!!!!んなこたない!!!!

*メンバーの中で一番尊敬しとる人(どがん解釈でん可)とそん理由ば述べよ。

2人ともvv
山中シャンはあの器用さに脱帽vv
いのちゃんはあの可愛さに脱帽vvv
特に山中シャンは器用で、歌詞にいつも感動させられて、もう人間として彼最高!!!!!

*ライブにくっ時はどがん格好?(行った事ない人はどがん格好で来るかば予想して)

んが!?!?好きな格好ですよぉ。特に意識はしません。
制服でもミュールでも。
でもライブハウスはミュールでは行ったことないな。
危ないしね☆

*フリハイのライブにキャッチフレーズば付けて!

世界一素敵な時間。
世界一短い時間。

*こがんフリハイグッズあればよかとになぁ、と思うもとは?

雨オトコのときのあのストラップを販売してほしい〜〜v
みんな付けててすっごい羨ましい!!!!!!
〜〜〜〜ッ、写真集??あのー、ライブパンフ??みたいなのが欲しいですvv


*メンバー一人一人にキャッチフレーズばつけてくれんね。

いのちゃん:可愛さあまって愛しさ100倍☆可愛さかっこよさ200点満点!!!
山中シャン:セクシーボイスで誘惑v優しく甘くが魅力的vv

*フリハイにいつか絶対して欲しか!と思おとることは?(どがんジャンルでん可)

ファンクラブを作ってほしい!!!DVDをリリースしてくださ〜い!!!

*逆に、絶対して欲しゅうなか!と思おとることは?

んーーー、結婚??
でも本人が幸せなら全然いい◎ 解散とか言ったら泣くねぇー

*メンバーにカラオケで歌ってもらうなら?(フリハイ・海人の曲のみ/未発表曲可)

泣き上戸!!!!!!!聴いてみたいからです。ごめんなさい!
それからあなたの傘。目の前で見つめられたら天に召されると思う。

*フリハイの曲以外でメンバーにカラオケで歌ってもらうなら?

ポルノグラフィティのJazz upという曲。
この歌詞を照れながら歌う いのちゃんが見たいから〜(^^)
そして山中シャンを観察したい〜vv

*フリハイの情報(雑誌、TV出演等)はどこで仕入れとる?(ネットの場合、具体的なサイト名は控えてくれんね)

ネットネットネット!!!!!あと、友達からのメールv

*ある日街中でフリハイ発見!でん彼らはプライベート・・・あんたならどうすっ?

しばらく遠目から観察。話しかけられないと思う。
恥ずかしくて…目に焼き付けるだけにしとく。
フリハイにも悪いし。 あ、でも明らかに目が合ったらはなしかけちゃうと思うねー。

*あんたの周り(オフラインで)にフリハイファンは居ますけんと?

オフとオンの境界線をどこにするかでかなり変わってきますけんど?
あ、でも学校とか、本当に自分の周りって意味ではいないです。

*フリハイファンのメル友はおるか?また、何人くらいね?

いっぱいいるよ(^^)20人くらい?みんな大好きv

*CD屋で予約しようて思ったら予約用紙が「作詞・中山真一」になっとる!あんたならどうすっ?

爆笑ののち、5枚くらい保存用に持ち帰る。
いろんな人に報告して十分タンノウ。
たぶん注意はしないな。
面白いからいつまでそのままか見とく。笑

*究極の選択ばい。あんたが遭遇したくないメンバーの行動は?
1、エロ本こうとるとこ 2、酔って腹踊りしとるとこ

え?1はむしろ是非とも見たいとw
腹踊りかー。 山中シャンがしてるところは見たくないかも…
ってか、フリハイを見れるならどんな姿でもバッチコイです!!!

*メンバーが登場すっ夢は見たことあるとか?どがん夢やったね?(白昼夢は除く)

結構見たことある!!!いのちゃんがお店で働いてて山中シャンがいのちゃんになぜか怒られてて、それを「まぁまぁ」と 私が止めてたり…笑
いのちゃんが泣いてて、 その涙をためて、 魔法をかけて、 いのちゃんの涙がイカになって、 そのイカにいのちゃんの魂が乗り移って、 そのイカの目と足を私が食べなきゃいけなくて、 それを「食べなさい」って花やしきのジェットコースターで亀戸に向かってる途中の泣いてる山中シャンに説得させられてたっていうのがあってマジで怖かった。

*フリーウェイハイハイば四文字熟語で表せば?

長崎革命

*フリハイ(海人含む)の出演したTVは録画しとるか?しとる人は、いつ頃からしとるか?そいから何本くらいあるとか?

してますねー。ビデオじゃなくて、DVDに。6枚くらい?もっとかな??

*自分はミーハーて思おるか?

え?ミーハーッテナニ?沙紀ワカンナーイ(゚⊆゚*)??????笑

*メンバーの中で一緒にスポーツ観戦したかとは?

いのちゃんー。何かすっごく真剣に応援してそう!!!
それを山中シャンポジションで見てたいなーv

*あんたに今すごう辛い悩みがあるとすっけん。そがん時相 談に乗って欲しかとは?

山中シャン。普段から優しいから、泣いちゃったときにすごくいい言葉をかけてもらえそう。

*フリハイの曲で、元気が無か時に聞きたか曲は?

出会いの歌。歩き出さなきゃだし☆

*メンバーがサザエさんにゲスト出演!さてそいぞれどがん役で登場して欲しか?

いのちゃんは三河屋(だっけ?)さんの人ー。
山中シャンは、三郎さん。

*フリハイの曲で第一印象あんまいようなかったばってん今では大すいとっ!っていう曲はあるとか?

自己中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

*フリハイの曲で思わず涙しちゃった曲はあるとか?

あなたの傘・忘れ物はないですか・MILK

*もしフリハイがなかったらメンバーは何になっとったと思う?

いのちゃんは動物園の人。山中シャンは先生。

*ネットしててよかったなと思う事は?(フリハイ関連で)

情報が手に入ること!!!!!!!友達が増えること!!!!!!

*いのちゃん、山中シャン・・・だいかに似とる、って思ったことある?また、だいに?

山中シャン…なんか…だめだ、コレは、言えない…笑

*メンバーそいぞれのすいとるところは?

ぜ・ん・ぶ!!!!!(uza?

*一緒に飲みに行ってみたいメンバーは?(未成年の人は想像で)

山中シャン〜〜。お酒似合うから!!!

*なれるもんならなってみたい!っていうもとは?
1、いのちゃん愛用のくつ 2、山中シャンのメガネ 3、マネージャーさんの車

え、選べないよ!!汗
ん〜〜〜。。。マネージャーさんの車でvマネージャーさん大好きだからvv

*ぜんぜんフリーウェイハイハイば知らん人に「だいだそいは」と聞かれたらなんて説明すっ?

これ聴いてみて!!(着メロで彼方へを聴かす)
知ってるでしょ?これを歌ってる素敵な人たちだよ☆今度CD貸すね!!!

*将来こがん息子が欲しかな〜と思うとはだい?

いのちゃん。絶対子離れできなくなる〜〜〜〜

*フリハイと対談して欲しか人は?またそん理由は?

WAGE!!!!!!!!!何回かしてるけど。

*メンバーと対決してみたい!って思う事はあるとか?ある場合、だいと何の対決ばしたか?

いのちゃんと、バレーボールをやりたいな。いのちゃんは元バレー部なんだって。バレーは楽しいよ!!!!!!!

*フリハイに是非出演して欲しかと思う番組はあるとか?具体的に述べよ。

ヘイヘイへイ!!!!ダウンタウン面白い!!!!!!

*無人島生活(サバイバル) に強そうなメンバーは?理由も述べよ。

山中シャン☆いのちゃんはインドア派だから。

*逆に弱そうなメンバーと、そん理由も述べよ。



*一攫千金(宝くじ、ギャンブル等)しそうなメンバーは?理由も述べよ。

いのちゃん。笑いながら 「おーーーー!!!」って感じで当てそう!!!!で、九州男児らしく使ってもとどうり!

*フリハイにカバーして欲しか曲はあるとか?

ポルノのサボテン。一回亀戸で(?)歌ったらしいですね。聴きたい!!!

* あんたのフリハイベストば作るとしたら最初にどの曲ば入れたい?

出会いの歌〜〜〜♪

*又、最後にはどの曲ば入るる?

1ページのlovesong とか 道しるべかな

*メル友は実はフリハイやった!どがんすう?

あー…ごめんなさいだねー。謝るねー。こんな人がファンでごめんなさいってねー。 で、よかったらメールを続けたいって、厚かましくも言ってしまうと思う(笑)

*朝起きたらいのちゃんになっとった!まずなんばしよう?

プリクラ取りに行く。笑
あ!!違う!!マネージャーさんのところへ行く!!イケッペ大好き〜〜〜〜〜。
うーん…山中しゃんに甘えてみる。

*フリーウェイハイハイ(フリハイ可)であいうえお作文!

フ:普段から
リー:リーゼントで決めて
ウェ:ウエストポーチを付けて
イ:イカシテル俺らは
ハ:ハイクオリティの
イ:生き様を見せつけ
ハ:ハイテンションで
イ:意味不明
・・・・・・ごめんなさい。

*携帯の待ち受けはフリハイ?

ええへー

*デスクトップの壁紙はフリハイ?

夕日の写真です。キレイ☆

*2人のフルネーム・出身地・生年月日・星座・血液型、暗記しとるか?

井ノ上竜也さん 長崎 1981・9・29 天秤座 AB型
山中真一さん 長崎 1981・12・22 山羊座 A型
カンニングしました。笑
いのちゃんの星座はあってるか不安…

*家族はフリハイのことばどがん風に思おておるか?

興味なし。ヒョーーーーーーー!!!!!!!!

*こいだけは止めてほしかフリハイファンの行動はあるとか?

迷惑かけること。フリハイの権利を侵すこと。

*フリハイが突然がらりと曲調ば変えたばい。そいでんついていきますけんと?

その音楽によるかもねぇ。 ただ、私がフリハイを好きな理由は音楽だけじゃないから、なんともいえないけど… 2人が良いって思うものなら愛せます。

*「僕ら実は・・・」さて、どっちの方がショック?
1、「長崎出身じゃなかんばい・・・」 2、「10歳サバよんでたばい・・・(上でん下でん可)」

え?だって1だったらオイオイオイですよね?ショックとかいう次元じゃない…笑 ま、そんな事は無いけど☆

*8/31、あんたにいっぱいの宿題が残っとるとすっけん。メンバーだいか一人に手伝ってもらうてしたら、だい?理由も述べよ。

いのちゃーーーーv宿題やらないで遊びましょう!!! 山中しゃんは図書館で勉強しそうな感じ(^-^*)

*見た目の印象とキャラにギャップがあるとはだい?

いのちゃん。なんか、面白い人だったv

*究極の選択。ライブでどちらか選べんとしたら?
1、絶対に音漏れせん耳栓ばして見るだけライブ 2、絶対に透けんアイマスクして聴くだけライブ

うううう…1かな?だってアイマスクはきついよ!!!!

*「ファンの贔屓(ひいき)目ひいても名曲だ!」と言ゆっ曲は?

そんなんいっぱいあって決められないけど、MILKはすごいと思う。 バラードは、凄いやって思うねぇ、いつも。

*フリハイと共演して欲しかと思うアーティスト、ミュージシャンは?

ポルノグラフィティと、椎名林檎かな。(私の好きなアーティスト) 一緒に歌ってほしい!!!!!!!

*三年後、フリーウェイハイハイはどうなっとると思おるか?(なってて欲しか、の願望も可)

超売れっ子になってそうだなー:だってこのタイアップのつき方は尋常じゃないでしょ〜。そっちの業界の人も認めてるんだよね〜。 凄いぜフリハイ!!! フリハイの夢が叶えばいいと思います。

*フリーウェイハイハイ最大の魅力はなんて思おるか?

いのちゃんのハッピースマイル・歌声・歌詞・山中シャンの存在

*○年後、フリハイの活動の軌跡ば辿った一冊の本が出たばい。さて、そんタイトルは?

「深爪。」 「いのちゃんと山中しゃんの成長記録☆〜生まれてから今まで〜」 …ごめんなさい

*何県に住んでおるか?(地方でん可)

サイTAMA

*メンバーになんか質問してみたいことはあるとか?

いのちゃん:可愛いって言われるのイヤなのかな? 山中しゃん:山中しゃんのしゃべりかたが好きです。

*異性ファンばどう思おるか?(回答者が女性の場合は男性ファン、男性の場合は女性ファンのこと)

嬉しいですねー。

*あんたにとってフリーウェイハイハイとはなんね?

大事な大事な人たち。フリハイのおかげで今の私があると思う。こんなに幸せに暮らしていられるのはフリハイのおかげ(^-^)

*フリーウェイハイハイに一言物申ぉ〜〜す!(江頭風)

ずっとずっと応援していきます!!!!!これからも、ずーーーーーーーっと音楽を続けて下さい!!!

*お疲れ様やった!実はこん質問、100以上あるとばい!気付きたとばいか!?

ええー、まあ。


戻る
こんなところまで読んでくれてありがとう(^^)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送