フリハイファンに100の質問

対象自分のホームページ(ブログ等でも可)を持っていてそこで公開できる、フリーウェイハイハイファンの方。年齢性別は一切問いません。ファン歴も問いません。お持ちのサイトがフリハイファンサイトである必要もありません。
使用条件使用条件は、ここのTOPページへのリンクを貼る事、ここの管理人・沙紀にメールで報告をする、以上です。質問に答えたページに必ず、ここからもらったという事を表記し、リンクを貼って下さい。もしリンクを貼ってないサイトを見つけたら即効、使用を中止してもらいます。メールはsiii_da2☆ybb.ne.jpの☆を@に変えて下さい。その際、あなたのHN、あなたのホームページのURL、ひとことを必ずご記入のうえ、送って下さい。
禁止事項●無断で質問内容を変更、抜粋、第三者へ配布する事。著作権は放棄していません。
●公序良俗に反するもの、誹謗中傷、名誉毀損、プライバシー侵害にあたるサイトでの使用、またそういった解答。
使用方法ページの質問をコピーするなりして使用してください。どういう風に載せるかはお任せします。ただし、当サイトのソースを盗んでそのまま使うのは絶対止めてください。質問に答えたら当サイトへのリンクを貼ってください。
お願い当方長崎人じゃないため、長崎弁バージョンは自信ありません(ノI`)、間違ってるところがありましたらメールにてご指摘願います。こんな質問あったらいいな・直して欲しいんだけど、みたいな事がありましたらメールください!
長崎弁バージョンにつきましては、長崎弁の使い方が間違っていう場合のみ直して使って下さって結構です。

フリハイの故郷の言葉ば使こうてみる?
長崎弁バージョン
ここは普通にいってみる?
標準語バージョン


戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送