2006年1月1日
今回の放送は、「ハイスタ新春スペシャル 〜抱負と豆腐の夢の共演〜」という題で、スペシャルでした。
いのちゃんが「ことよろ〜」って言ってたのが、なんだか面白かった(^皿^)

♪陽が昇る時♪

ハイハイスタジオで、海人の曲が流れるのって、あまりないの。
だから、なんか感動ーーー(゜∀゜)

ここで、山中しゃんの抱負。
去年の抱負、「小説を書く」っていうのだったんだよね。私も山中しゃんの小説楽しみにしてた中の一人だったんだけど、去年は書けなかったんだって〜。
だから、今年は、詩を書くんだって。
日記みたいに、毎日書きたいって言ってました。
それで、ラジオで使ってくれるかもね!って。楽しみにしてます〜〜(^□^*)vV
あと、四国でバンドでライブをやりたいって。 私も楽しみにしてますよ〜〜〜!!長期休みにライブがあったらいいなぁー
それから、去年はお酒ばかり飲んでたから、今年はスポーツしたいんだって。冬はスノボー、夏はサーフィン、春秋はゴルフをやりたいって。フリハイゴルフ部を作って、みんなでやれたらいいね〜って。

ゴルフ焼けした、山中真一をお楽しみに!だそうです。
私は白いほうが好きだな〜(*・∀・*)

♪彼方へ♪

んで、いのちゃんの豆腐。
いのちゃんは、仕事先で、豆腐大使になりたいんだって〜(可愛い)
だからマネージャーさんに豆腐のCMの仕事持って来て欲しいーって言おうかなぁ?って言っていました。
プライベートでの抱負は、豆腐を作ること!笑
♪ジングル
来週からは、レギュラー放送になるそうです。
今回も楽しい放送でした。

戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送