2006年1月22日
*オープニング
もう受験の季節だねーって話で、緊張して受けると力を出せないから、リラックスすることが大事ですよと山中しゃん。

♪自己中♪

ワードインワード
つっぱりの歌(題名忘れちゃった>_<;)
なんか、カッコイイって。前も山中しゃんはなしてたけど、ツッパリには憧れるんだって。
登校編っていうのが付いてた歌なんだけど、すごくその歌が面白かったです。

♪そのツッパリの歌♪

ラブジャッジー
コンビニの店員に一目ぼれしたけど、いきなり食事に誘うのは有りかなしかというお題。
「制服っていいよね(*´ー`)」とフリハイ。
山中しゃんといのちゃんは、ナース姿が好きみたい。
あと、いのちゃんは、女性特有の体系(くびれるところはくびれて、出るところは出てるって言ってました)が、見えるような制服が凄くイイって言ってました。
で、女の人は男のどんな制服が好きなのかなーって話になって、学ランがいいっていう人が多いんだよ、と山中しゃん。
だから、僕らも学ランでライブしよっかーって。
で、お客さんもみんな学生服着てきて、学際みたいな感じになると楽しいね!って。
是非!是非そうして欲しいです!!!!!
山中しゃんは、前、CDのジャケットで学ランを着るっていう案を出したんだけど、却下されちゃったらしいです。
見たかったな〜。

♪ウラハラストーリー♪

エンディング
あて先をよむところで、電話が切れちゃいました。
今回も楽しい放送でした。

戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送