2006年12月25日
今週の放送は先週のクリクリスタジオに引き続きスペシャルで、「年末スペシャルバージョン フリハイの2005年ざんげ選手権 2006年出てこいやぁ〜」・・・笑笑笑(ノ∀`)
あのねー「出てこいや〜」の言い方がマヂ面白いん!!!!!や、山中様ー…キラキラ☆

♪マボロシーン♪

いのちゃんの今年のザンゲ
印象に残った仕事は、8/6の3万人を前に歌ったさだまさしさんのイベントのこと。
仕事でのザンゲは、髪を切りすぎたこと。9月の話ですね。髪が長くて可愛いイメージの自分が、こんな丸山弁護士みたいな髪型になっちゃってファンの人に悪いなーって。
海人掲示板(←たぶん)見たら、短いほうがカッコイイって言う人と、早く髪伸びれボケ!って言う人がいたって話してたの。笑 そんなひどいこと言った人いなかったよねぇ〜笑
あとは、大きい買い物をミスったこと。
仕事用にパソコンを買いに行って、スタッフさんとかをビックリさせようとおもって内緒で買ったら、プロ用じゃないのを買ってしまったみたいで、スタッフさんに「なんで相談しないの」って怒られちゃったこと。
次の日売りに行ったらしいです。3万円マイナスだそうです(可愛い・・・)

♪陽が昇る時(生演奏)

山中しゃんのザンゲ
今年印象に残った仕事は、8月30日ワンマンライブ!!!楽しかったねぇ…うん。(しみじみ)

名古屋で入院しちゃってライブとラジオに出れなかったのが残念だったんだって。でも、病院の看護婦さんが超超超可愛くて、マジで白衣の天使で、幸せだったんだって(うわー)

あと、山中しゃんは一人暮らしを始めた…けど、長崎から幼なじみ(ニートマン)が居候しにきて、その方が山中しゃんの留守中に部屋を散らかしちゃって、ねずみが出るようになっちゃったんだって。
で、ねずみホイホイを付けたら。一番最初に引っかかったのは…





酔っ払ったいのちゃんだったそうです(笑/可愛いなぁ)

それも2個シートに引っかかったそうです。(可愛いなぁ)
それも山中しゃんが「そこ危ないよ」って言ったそばから引っかかったそうです(可愛いなぁ)
んで、いのちゃんが暴れまくったから、山中しゃんの家の床は今でもベタベタだそうです。
いのちゃんのズボンもダメになっちゃったそうです。

もうホントいのちゃんかわいい…

いのちゃんって酔ったらどうなるの!?酔うってどんな感じなんだろう〜?昨日友達に聞いたら、キス魔になる人とか、泣き出す人とかもいるんだってー。

話を戻して、翌朝ねずみが引っかかってたんだって。
哺乳類の生きてんの捕まえるのは引くわーーーっていのちゃんが言ってました。

で、今回はザンゲ選手権だから、勝敗をつけないといけない。ということでジャッジマン・・・・




イケッペ登場〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

マジでマジでマジでぇぇぇぇ!?!?!?!
い、いけっぺぺぺぺぺーーーーー!!!

ってところで電話が「プツ」と切れてしまいました。
で、また繋がって、どうジャッジしたのか分からないけど、1:2でいのちゃんが勝者だそうです。でも、ザンゲで勝ったから、この収録の後小一時間ほど説教をします〜ってイケッペが言ってた(^-^*)

いけっぺ・・・v
イケッペのあの声が電話から聴こえるなんて、新鮮!!
いつもながらにたくさん笑って、いい人だなーーーってまた思った☆

んで、エンディングトーク。
フリハイは頑張って新曲作ってるから、来年をお楽しみに!!だって〜〜〜(^-^*)楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回も楽しい放送でした。

戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送