2006年2月8日
*オープニング
さぁさぁもう2月ですねトーク
最近(?)フリハイはモノマネが好きだそうで、いのちゃんが哀川翔さんと松井ひできのモノマネをして、山中しゃんが、火垂るの墓の節子ちゃんのハードゲイバージョンのモノマネ。
山中しゃん…似てない…(大笑)
山中しゃんHG好きだねー!面白いけど似てないわー(笑/愛)

♪マボロシーン

*ワードインワード
山中しゃんチョイスの、ソニンで「カレーライスの女」
このCDジャケットは、裸にエプロンというセクシーな衣装で話題にもなりましたねと山中しゃん。
この曲は、目的を持って上京してきたのに、恋をして、生活全部がその恋人に染まってしまって、その後別れちゃって、結局自分に残ったのは元彼が好きだったカレーライスを作れるようになったということだけ、っていう歌詞。
で、ここから発展して、フリハイが女の子に作って欲しい料理を言っていました。
いのちゃんは、クリームシチュー。なんか、肉じゃがとか、煮物は「結婚して」って言われてるみたいで、重くてイヤなんだそう。
山中しゃんは、「お母さんの手伝いをしていた」感がある、肉じゃががいいんだって。

♪カレーライスの女

*ラブジャッジ
男の方からの投稿で、「バレンタインはありかなしか」というお題。
フリハイ的には、ありだそうです。
いのちゃんはバレンタインに辛い思い出があるそうです。
先輩から告白されて(手紙で)、その返事をふざけて友達に書かれて、その内容が「先輩より先輩の妹のほうが好きです」っていうやつで、その先輩をひどく傷つけてしまったんだって。
山中しゃんは、こういう日にあわせてチョコを買ったりしてる女の子が純で可愛いって言ってました。
いのちゃんいわく、チョコレートには惚れ易くする作用があるんだそう。

♪S.O.Sダーリン(かな?)

ここで電話が切れてしまいました(>_<)すみませんっ
今回も楽しい放送でした。

戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送