FM NHKサタデーホットリクエスト公開放送
2005/10/8(土)
NHKスタジオ
沙紀@管理人
山中シャン側はしっこ1列目

私の整理番号は95番。会場に入ったときはもう席は無くて、立ち見でした。
で・も!!なんか一番前の席の人の横まで立ち見が出来るらしく、ステージにかなり近かった(^皿^)
司会の杏子さんと何回も目が合うんですねー。やっぱ素敵だ杏子さん!!
バービーボーイズの歌好きです。ソロは聴いたこと無いけど;

で、JAM PROJECT(綴り間違ってるかも)ってゆー、声優さん達6人のグループのライブ。
3曲くらい歌ってた。


で、JAM Projectが終わると、JAM Projectのファンの人達(かなりの人数)が帰って、
一番前の席が4つ空いたので、私たちが座りました。
まさか一番前に座れるとは思っていなかったのでかなり幸せ(´ー`*)

で、イケッペが隙間から見てるーーーーーー!!!!(まだフリハイは出てない)
イケッペイケッペーーーーーーーーーーーーーー!!!(大盛り上がり)
今日のイケッペは茶系でまとめててなかなか爽やかでした(^▽^)

で、曲が流れてる間に机が真ん中へ。
もーーー「もうすぐかな!?」「ドキドキだね」って言ってて。

フリハイ用の椅子が出てきて、超ドキドキ。

フリハイはまだ出てきてないのに、
「ゲストのフリーウェイハイハイの井ノ上竜也さん、中山(あ!)真一さんです」
って言ったからびっくり!!!でも、その後すぐに出てきて、わーーい(^皿^*)シ

いのちゃんの服装は、黒いパーカー(一番上まで閉めてました)に灰色のパンツ。スニーカー。
山中シャンはなんか大人っぽかったぞ★
茶系(?)のチェックシャツの中に白いTシャツ。
にパンツ(よく見えなかった)に、片耳ピアス(キラキラしてました)、白のオシャレなお靴。
皮だったのかな?めっちゃオシャレだった(^V^)山中シャンは今日はメガネさん♪
横長のフレームで、横の部分が緑色の皮で出来ていました。さっすがオシャレさん!!
今日もとっても素敵!!!!!!!久しぶりに見たメガネ姿。
カッコイイわぁ〜。山中しゃんメガネいっぱい持ってるね!!!さすがオシャレさん!!!素敵!!!

そうそう!!!!!!!!
いのちゃんの短髪はメッチャ可愛かったよ〜。
いのちゃん、写メで見た時は「カッコイイ」>「可愛い」だったけど、
生で見たらやっぱり可愛いんだよね〜。若返った(?)というか、若々しくなったというか…
24には見えません!!!!!!!!
20代?19くらい???って感じ♪学ラン着ててもおかしくないよー(寧ろ惚れるだろうね)

Mr,YAMANAKAも髪染め直したみたい!!
キレイな金髪(?)でした。
前のサンストのときは根元が少し黒くなってたもんね。清潔感がありあり〜
オヒゲも薄い色だった!!染めたんかな〜?それとも地毛が明るい色なのか??

や〜〜〜〜。楽しかった(^□^)
山中しゃんがやたらヒロシと仲良さげだったなぁ。あはは!










戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送