彼方へキャンペーンインストアライブ
12月10日(金)
大宮アルシェ5F the NACK5TOWN
なし
沙紀@管理人
最前列センターやや山中シャン寄り
今回は感動のあまり、MCや曲のときの二人の様子が曖昧なところが多いです。ごめんなさい(><)
店内を歩いて特設ステージへ。ステージは1m×2mほどの箱っぽいものでした。
井:「(超テンション高く)こんにちはーーー!!!」
山:「えー、僕達フリーウェイハイハイは」
井:「ハイ」
山:「9月23日にデビューしまして」
井:「ハイ」
山:「長崎出身なんですけども」
井:「おッ!」
山:「えー、リーダーの山中真一です!」
井:「リードボーカルの、井ノ上竜也です!」
山:「そんなこんなで、デビュー曲、雨オトコ晴オンナ〜オランダ坂で君を待ってをやります。」
っていう感じでライブスタート!
え不安レース、S.O.Sダーリン、忘れ物はないですかの順で演奏。
山:「今日のインストアライブラストの曲です。 朝見てくれていると思うんですけど、めざましテレビの、めざまし調査隊っていうコーナーの、ワールドキャラバンっていう島をめぐる コーナーのテーマソングになってます。」
井:「朝からね、」
「そうです。朝から僕らの歌が聴いてもらえていると思います。それでは、彼方へ。」
彼方へ
山:このあと、CD即売、ポスターのほうがあります。このCDのジャケットとPVは、僕らサイパンでね、」
井:「サイパンで」
山:「撮ったんです。」
井:「ハイ。」
山;「頑張りましたね、」
井:「頑張ったね。季節合ってないけど。」
山:「フフフ(笑)…そうですね。こんなに爽やかな、眩しい日差しの下で撮ってるのはこの季節、僕らのCDだけだろうね」
井:「うん」
山:「そんな、爽やかな僕らのCDを、是非手に取ってください。」
と言って二人はステージからおり、レジ横の長机のほうへ歩いていきます。
そこで井ノ上さん、山中さんの順に握手を交わし、そのあとスタッフからポスターとチラシを貰いました。
ポスターには二人のサインが 書かれていました(喜)
投稿者:とまと。様
4:00頃ギターを背負って楽屋へ移動中のフリハイを発見!
その後4:30頃ライブのリハーサルをするため、ステージに登場!
そのときはところどころ音とりやギターの音を合わせていた。
そしてしゃがんだとき山中しゃんの胸元におきなホクロ があるのが見えた!
衣装はイノちゃんがジージャン、中にピンクのタンクトップ、灰色に黒とピンクのチェックが入ったズボンに ピンクと黒の市松模様のスニーカー。
山中シャンが灰色のパーカーに緑のタンク、ジーパンにみどりのスニーカーでした。
山中シャンは右手人差し指にシルバーのリングをしていました。
5;30頃ライブスタート。
自己紹介をし、まず1曲目は雨オトコ。
何度聞いてもよい曲。
2曲目は音楽を楽しもうと言うことでみんなで手拍子をしながらうたったえ不安レース。
3曲目はS.O.Sダーリン。
バンド形式じゃなくアコギで歌うのは初と言っていました。
4曲目は忘れ物はないですか。
最後は彼方へ。
井ノ上さんの手拍子が可愛いvっていうか、曲の感じに合わせてジャスチャー をしてたところが可愛い!
最後、井ノ上さんがピックを投げた!

とても楽しいライブをありがとう!
会場の様子です。




戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送