なし
2005年12月23日
新宿コマ劇場
出演:小出恵介、橋本淳、林剛史、平岡祐太、森本亮治
ゲスト:フリーウェイハイハイ、Candy、Perfume、WAGE
沙紀@管理人
5列目センター
会場が暗転してすぐに、ドーーーンって音がして、スクリーンに映像が映る。会場は大盛り上がり。

メインの5人がクリスマスの曲を歌って、客席は黄色い悲鳴がたっくさん。
フリハイはというと、5人の後ろにいました。
山中しゃんはギター、いのちゃんはタンバリン。
いつもフリハイのサポートをしてくれる斉藤たかしさん(ドラム)、佐野ひろあきさん(キーボード)、赤堀まさゆきさん(ベース)、それから今日はたかしさんのお誘いで参加したと言う遠山さん(ギター)も後ろでフリハイと一緒に演奏してました。 久しぶりに聴くたかしさんの「ワン・ツー!」っていうカウントの声、なんかホッとしたなぁ〜

今日の衣装は、
いのちゃんが白い長そでシャツにブルー系のタンク、赤いジーパンに黒いテカってるスニーカー。ネックレスは萌ちゃんっていう私の友達があげた物をしていました。
いのちゃん髪伸びたね。ワックスで後ろのほうに跳ねさせてて、可愛くてかっこよかったです。
こういう髪型久しぶりに見たかも☆
山中しゃんは、茶系のチェックの、ブルゾン?シャツ??に、ジーンズ(ところどころダメージがくわえられてるヤツ)に、白いかっこいい靴。ネックレスは見えなかったなー。ピアスは、キラキラした赤いやつ。
山中しゃんの髪型が、ホントかっこよかった。
なんていうかなー、分け目をサイドにして、グワっと立てながら持ってきた感じ・・・(わかりづらくてごめん)
とっても似合っていました。
サポートメンバーは、ホストみたいな黒いスーツに紺のシャツでした。たかしさん・・・かっこいいーーー
5人の歌が終わるとフリハイは裏へ。

それから5人が話して、Candy、Perfumeが一曲ずつ歌って、コントとかあって、フリハイのゲストライブの時間に。
ゲストライブの時間になるとチャイムがなることになってて、フリハイの出てくるチャイムが鳴ったとき、5人の話の途中だったの。
だからいのちゃんが出てきて、第一声は「話途切れちゃって悪いです」って。
5人がフリハイにいろいろ質問をして、フリハイは答えました。 その中で、長崎出身ってフリハイが言ったら、5人の中の誰かが「ちゃんぽん!!」って叫んだの。やっぱちゃんぽんのイメージが強いんですね、長崎。
で、長崎出身の人〜〜!?って会場に聞いたんだけど、見当たらなかったみたいで、5人の中の誰かが「ドンマイケル♪」ってやったの。
けど、それでもいのちゃんはすっごい会場を見回して、長崎出身の方を探していました。
それから5人が立ち去って、フリハイのライブへ。
いのちゃんが大きな声で「皆さんはじめましてフリーウェイハイハイです!!!!!!今日はイケメン5人のステージを盛り上げるために歌います!!!それでは聴いてください、彼方へ」
って言って、彼方へが始まります。
いのちゃんは今日はヤマハじゃないほうのアコギでした。山中しゃんはマボロシーン用のギター。
今日は2人の位置が逆でしたね。いのちゃんが右側でした。
いつもの手拍子のところは、山中しゃんもいのちゃんも煽ってくれて、フリハイのファンじゃない人もみんな手拍子してくれて、楽しかったです!!
彼方へが終わると、山中しゃんがMCしてくれました。
話そうと思ってたことを全部話しちゃったこと、さっきの5人と同じ事務所にいること、など。
MCが終わって、いのちゃんが「盛り上がっていきましょう!!!!!」って言ったの。だからマボロシーンだな、って分かったんだけど、山中しゃんのチューニングがまだ終わってなくて、その間いのちゃんが何もしゃべらなくて、会場が笑ったの。だからいのちゃん「ごめんね」って。可愛かったな〜
山中しゃんのチューニングが終わって(私的にすごいスピードだと思う)、いのちゃんが「最後の曲です、マボロシーン!!!」 って言って、シャウト!!今日のシャウトは決まってたな〜☆ マボロシーン、いのちゃんも山中しゃんもノリノリで、楽しかった〜〜〜〜〜〜
マボロシーンが終わると、「ありがとうございましたフリーウェイハイハイでした。この後も楽しんでいってください」っていのちゃんがいって、フリハイは裏へ。
2曲だけ〜!?えええ〜〜〜!?って思った。
けど、後からも魅せてくれました。
5人がチューチュートレインとか氣志団の曲とかマイアヒーとか歌ってるときに、後ろで演奏・コーラスをしていました。

それから、なんと言っても忘れられないのが、平井堅のPOPSTARを歌うフリハイ&小出恵介!!!!!!!!!
あれは、驚いた。

小出恵介君が、カボチャパンツ・白ストッキングという王子な格好して、フリハイがそれに仕える馬の操縦者?みたいな格好だったの!!!!!!!!!すごかったよ!!!!!!!
かっちりした貴族系の上の洋服(山中しゃんが金、いのちゃんが銀)にはアルファベットが(山中しゃんがH、いのちゃんがE)書いてあって、下は白いスーツ系のズボンと白い靴で、ホント面白かったの(失礼)
それで踊りながら歌ってて、可愛いわかっこいいわ面白いわで、ニヤケが止まんないの。(危)

「キミをもっと夢中にさせてあげるからね」ってところの踊りが、前に指をさして段々手を挙げていくんだけど、そん時のいのちゃんの笑顔がとっても可愛くて可愛くて…!!
山中しゃんはやたら腰を振ってて、もう、萌〜☆だよーーー 山中しゃん、キラースマイル。もう、眩しいよーーー!!

ホンット最高だった!!!!!!!

でね、当たり前だけど歌が上手いの。好みの声なの。平井堅の歌だけど、いのちゃんと山中しゃん(と小出恵介くん)が歌うとフリハイの曲みたいになって、すごいなーーーって思ったの。
なんでも願いを叶えてくれるってサンタさんが言ったら、フリハイと一緒にカラオケに行きたいなーー。絶対現実には叶えられないんだけどねー。有名になったら、テレビの企画とかで他の人の歌を歌うかもしれない!って思ってるんだ(^-^*)ふふふ〜☆

それから、平山君(?)がNANAの曲歌ってるときにはフリハイも演奏してて。
そのときに!!!!!!!初見しました〜〜〜いのちゃんの白いレスポーール!!日記で見た時からカッコイイなーって思ってたけど、生だと迫力が違うね!!!!!!いのちゃんエレキも似合う!!!かっこいい!!!!!!!!白っていのちゃんな色な気がしませんか?いのちゃんが色白さんだから、白い楽器が似合うねーーー!!!!ホントカッコイイ!!!!!最高!!!!いのちゃんスキー!!

それから、マジレッドの人と、5人の中の誰かが、ゆずの夏色???ゆず詳しく無いから全然わかんないんだけど、「この長い長い下り坂を〜♪」って歌を歌ってて、山中しゃんがコーラスとアコギで、いのちゃんがタンバリンで、楽しそうだった!!!!!!!いのちゃんにメインパート歌って欲しかった!!!

いのちゃんが歌うゆず聴いてみたいな〜!!想像はつくけど、絶対上手いんだろうね〜〜〜〜〜〜!!!!!!
パフュームが恋人はサンタクロース歌ったときもフリハイは演奏して、キャンディがクリスマスの歌を歌ったときもフリハイが演奏してて、フリハイはたくさん出番がありました!!!!!!!メインじゃないから、ライトがあまり当たってなくて、見づらかったんだけどね。
いつかはフリハイがメインでこういうステージが出来るようになるといいな〜〜!!
どの曲だったか忘れちゃったんだけど、フリハイとサポートメンバーがサンタさんの帽子を被ってたの。そのときいのちゃんはタンバリンで、山中しゃんはギターだったの。山中しゃんは弾いてるときに帽子が取れちゃって肩に乗ってて、可愛かったです。
で、それを被りなおしたんだけど、帽子の先のボンボンが前に(顔のところに)きちゃって、なんかやたら可愛かったなー山中しゃん!!!!!!
今日のライブはいつもと違ったフリハイが見れて、良かったです。
楽しいライブをありがとう!!!!!!サプライズをありがとう!!!!!
 


戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送