全力投球’05冬 X'mas next better@sibuya duo
2005年12月25日
duo
いきものがかり/11-A.REPUBLIC/AIR DRIVE/オオゼキタク/ケイタク/KOH-TAO/小坂りゆ/サザーランド/THE CAPTAINS/THE NEUTRAL/ザ・ベイビースターズ/すだち(仮)/THPLAY/千綿ヒデノリ/東京60WATTS/TRA/トルネード竜巻/初芝崇史/ひなた/妃野アキラ/平川地一丁目/photograph/フリーウェイハイハイ/フロウズン/BOWL/前川浩透/master*piece/メリチョコ/雷鼓/YKJ/ワカバ/倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス
沙紀@管理人
1列目いのちゃん側
今日は晴れたねーーー☆とっても寒いってワケじゃなく、いい天気だった!!

私は朝早くから行ったんだけど、ライブハウスの前にあるclub asia(クラブエイジア)が火事だったの。
私が行ったときには窓から黒い煙がモウモウ出てて、消防車が3台くらい来てて、通行止めとかなってて、ビックリしたの。
でも、ライブは無事行われました。

フリハイはO-Eastの下の、duoというライブハウス(ってゆーのかな、あそこは)のトップバッター!!
duoはね、他のライブハウスと違って、ステージが低くて、客席は椅子があって、なんかショーを見るような感じのところなの。
夏の全力投球で、私は「ひなた」を見にduoに来たことがあって、椅子に座って見のかなーって思ってたんだけど、いのちゃんが出てきたときすぐに「皆さん立って〜☆」って言ってくれたから、立って盛り上がることが出来ました!!

「レディーーース エーンド ジェントルマン!!!」っていう愉快な声で、いつもの登場曲がなって、サポメン登場!!!
たかしさん(ドラムさん)…超…カッコイイ…(ノ□`*)vV

んでフリハイ登場ーーー!!!!いえい!!!かっこいい!!素敵!!!!

「みなさんこんにちはフリーウェイハイハイです!!!それでは一曲目、彼方へ」

いのちゃんと山中しゃんが目を合わせて、「走〜るぅ〜走〜るぅ〜♪」って爽やかな歌声が響くぜduo!!(>▽<)
私は今日はやたらベースがきいてる彼方へだなーって思ってたけど、それは私がまー君(ベースさん)の前にいたからでした。

今日の衣装は、いのちゃんが、ジージャンにピンクのセーター(?)に、萌ちゃんがあげたネックレスに、ポッケがいっぱいあるジーンズに、黒いスニーカー。
山中しゃんが、緑と黒の横ボーダーのスウェット?カットソー?に、袖と襟からチラリズムな赤の長袖。下は、カッコイイ黒の皮のパンツに、白い素敵な靴。ピアスはコマ劇場と同じ赤いキラキラしてるの、ネックレスは前にサンストでも見た丸い球がついていつヤツ。人差し指にはリングをしていました。

彼方へが終わって、すぐ自己中。
やーーー、カッコイイ!!!!!!!!今日は私は叫べませんでした。周りが平川地一丁目のファンばっかりでねぇ…
山中しゃんがギターをひくとき、たまに左手をブンって上げるときがあるんです。たぶん洋服の袖を気にしてるんだと思うけど。 その動きがカッコイイ!!!

いのちゃんの、自己中のハモリも大好き!!!いい声だーーー(*≧_≦*)世界で一番二番を争うくらい大好きな声。(山中しゃんも同じくらい好き)

それで、MC。

クリスマス、大切な日に来てくれてありがとう!!!って言って、自己紹介♪

山中しゃんは、家の中で唯一クリスマスカラーの服着てきたら、季節はずれのスイカみたいになっちゃったって。
いのちゃんは、山中しゃんに対抗して年甲斐もなくピンクを着てきましたーー!!って。そのとき、ジージャンをめくって見せてくれて、そん時にジージャンの裏地が見えました。白地のチェックだったの。可愛いな〜。

全力投球、前回もトップバッターで、そのときはみんなで「全力投球!」って言って右手を上げたんだよ〜、今回は、クリスマスらしく、手をグーの形で人差し指だけ立てた形を両手でやって、それを頭の横につけて、トナカイさんをイメージして、「全力投球!!!!」っていいながらその角を上に上げましょう!!って山中しゃんが言ったの。
会場からは笑い声が。見本を見せてくれる山中しゃん、可愛かったね。「はずかしがんなよ!」っていういのちゃんもはにかんでて可愛かった〜〜

一回目、二回目、三回目を連続でやったんだけど、みんな角に集中しちゃって声を出さなかったから、もう一度。3回連続でやって、フリハイから合格を貰って、次の曲へ。いのちゃんやたらテンション高かったな〜。ライトが客席を照らすと、「見えてるぞ見えてるぞ〜(うきうき)」とか、「可愛い可愛い」とか、ずっと言ってたもん。そんないのちゃんが大好きー
それで、LOVE & BOOTS♪
ライトがキレイだったな〜。Crestとかのライブハウスは光がなんていうかな…強い?っていうか…まっすぐ?というか、そんな感じだけど、duoはやさしーい感じの光でした。
いのちゃんは鈴をもって可愛く歌っていました。

山中しゃんがチューニングして、いのちゃんと目を合わせて、
「それでは聴いてください、彼に告ぐ」
いのちゃんのアコギソロで始まるこの曲。今日は私いのちゃんの真ん前だったから、いつも彼に告ぐのときは山中しゃんばっかり見てたけど、いのちゃんもたくさん見ました。
今日はいのちゃん、汗たくさんかいてたの。でも、ドリンクとタオルが用意されてなかったの。大丈夫だったかな?
汗がライトに反射してて、かっこよかったです。
山中しゃん、「僕はもう大丈夫」ってところで「彼女には内緒で」の「か」を歌ってしまったの。だけど!!すごいなぁーーーって思ったのが、そこから「くはもう大丈夫」って持ち直したこと!!すごいやー。私だったら気付かない…

んで、「フリーウェイハイハイラスト2曲!!ウラハラストーリー!!!!!!」
まー君のベースがよくきいてるこの曲!!私の大好きなこの曲!!!!(結局のところ全部大好きな曲だけど)

いのちゃんも山中しゃんも「Go!Go!」ではコブシを前に出してました(^0^*)

いのちゃん、今日も雄叫び最高でした!!!!!!
いつもはドラムが鳴り終わるか鳴り終らないかのところから叫ぶんだけど、今日はドラムが完全に鳴り終わってからの雄叫びでした。
「っひゃああああああああああああああぁぁ(ん)!!!」
duo中に響き渡る大好きないのちゃんの声。満たされるーーーーぅ!!!!!!!!!!!

ウラハラストーリーが終わると、「盛り上がってくれますか!?」っていのちゃんが3回も聞いた〜♪イエーイって言う声が小さかったからだねぇ。

で、マボロシーン!!!!!!!
今日も盛り上がったよーーー!!!!
いのちゃん、めっちゃテンション高い!!!!!!!たかしさんかっこいい!!!!!!!
一番終わった後のパッパラララは、佐野さん(キーボード)とまー君(ベース)がやっていました。
二番終わった後のパッパラララは上の2人と、山中しゃんがやっていました。
今日はマボロシーン用のギターじゃなくて、いつものエメラルドグリーンのでした。
いのちゃんはヤマハじゃないほうのギター。
最後のパッパラララの前に二人とも、「ウェイ!!」とか叫ぶの。それが大好き!!!!!!!
「この後も楽しんで行ってください!!ありがとうございました!!!」

ってライブは終わり〜。
今日も最高のステージでした!!!!!!!!!!
たかしさん、カッコイイ〜〜〜〜!!!
最近イケッペさんを見てなかったの。日記も更新されて無いから、もしかしたらヨーコさんのときみたいに新しいマネージャーさんに…!?!?!?って思ってたら、イケッペさん今日はたくさん見ましたーーー!!よかったーーーー!!!!!イケッペさんはすごいいい人!!!!!!

今日は平川地一丁目のファンが多くてね、その中の人が「フリーウェイハイハイかなりいい!!!」って言ってくれたの。嬉しい〜〜〜!!!

こうやってフリハイは人気になっていくんだね。うん、嬉しい!!!



戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送