フリハイ関東対バンツアー@千葉ルック
2月10日(金)
千葉ルック
BOWL 、the full colors 他
沙紀@管理人
最前列センター
ライブ前、いのちゃんは2番目のバンドさんのときにライブハウスの後ろのほうから、ライブを見ていました。
私は山中しゃんが通り過ぎるのは見かけたんだけど、ライブを見たのかは分かりませんでした。
そのときの服装は、いのちゃんが、グレーのPコートに、しましまのマフラー。下はなんだったけなぁ…?たぶんジーパン…
山中しゃんは、ミッキーの帽子をかぶってたことしか覚えて無いです(>_<)

1月のライブから、SE(?/出てくるときの合図の音)が変わりました。
でも、BOWLさんとかぶっちゃったんです。
二人はやり辛かったと言っていました(^□^;)でも、こればっかりはしょうがないもんねぇ…
今回もピョンピョン元気に登場してくれました。

今回の入場曲は、ヤングマン。
「Y−M・C・A!!」っていのちゃんも可愛らしくやってくれました。
曲に合わせて、「素晴らしい〜ハイ!」って言って、ファンの子も、参加(^-^*)
楽しい〜〜〜〜ぃぃ!!!

「それでは一曲目!彼方へ!」

いのちゃんの掛け声で、元気よく彼方へが始まりました。
いのちゃんも山中しゃんもまんべんの笑みを浮かべて、すっごいテンションあがった(^皿^*)

山中しゃん、途中の「ウウウーウーウ」がキレイ!(*`∀´*)

いのちゃんもシャイニングプレーーーイス(?)んところ、ちゃんと出てた!!!

やっぱさ、彼方へ楽しい!!元気が出る曲だな〜〜!!

今日の衣装は、
いのちゃん:ワックスで束感をだして、横はねのかわいい髪形に、缶バッチプリントのYシャツに、赤い細かいチェックのネクタイ。
下は、ジーンズに、白くて紺のラインが2本斜めにはいってるスニーカー。
ネックレスは、してたのかなぁ。見えなかったです。

山中しゃんは、ミッキーのニット帽に、黄色のタンクトップに、白い花柄プラウスに、ジーンズに、白いオシャレな靴。
タンクトップがね、すっごい胸元が開いてるの。
山中しゃんの、胸元のホクロが見えるくらい!バレンタインを意識したんだって(笑)

彼方へに続いて、Don't watch the TV。
この曲、なんかアレンジが結構変わったような気がする。
久しぶりに聴けて、嬉しかった〜〜〜(^v^*)
ワンマンぶりくらい?
山中しゃんが歌う英語の部分が、やっぱりすごく素敵でした。
途中でいのちゃんが叫んだところがあって、超かっこよくて、素敵。

この曲が終わると、MC。
「改めましてフリーウェイハイハイです!!!」
っていつものようにいのちゃんがご挨拶。
BOWLさんが長崎出身だったから落ち着いたって話していました。

「リードボーカルの井ノ上竜也です」
「リーダーの山中真一です」

で、バレンタインの話へ。
いのちゃんは「女の子が一番大胆になる日」て言ってました。
どこかで聞いたことある!!って思った人、たくさんいたんじゃないかな。
去年のバレンタインのときのいのちゃんの日記に書いてあったよね!
「今年は期待できなさそう(笑)」って言っていました。

好きな女の子が他の男の子との恋が成就すると、「幸せになって良かったね」って口では言うんだけど、心は未練がましくて…っていう話をして、次の曲「彼に告ぐ」

山中しゃん、この曲ではほとんどギターを弾かないから、歌うのに集中してて、なんかね、本当に吸い込まれそうになるくらいカッコイイんです。

その横で、一生懸命汗だくでアコギを弾いてるいのちゃんもすごいカッコイイ。
いのちゃんのコーラスもとっても素敵。
とくにね、「あ〜〜あぁ〜」っていうコーラスが好き。
素敵だよう・・・

ていうかね、すべてのフリハイファンに聴いて欲しい!!
彼に告ぐは本当素敵な曲。

ここで、ライブ告知と、サポートメンバー紹介。
キーボードの佐野さん、髪を切って可愛くなっていました。前より好き!!
それから、まー君(ベース)、タンクトップだったんだけど、腕の筋肉が凄かった!!!!!
マッチョ!!!!!!!!

「ここからテンション上げていかんば」ってことで、自己中!!!
自己中好き!!!!!!!!
ライブでは一番好きな曲!!!!!!
山中しゃんのシャウトが2回も聴けたんです。
しかも一回は巻き舌?「トゥルルルルウエイ!」みたいな。
すーーーてーーーーーーーーきいいいいいーーーーーーー!!!!!!!!!
まじ!かっこよか〜(*´∀`*)
佐野さんテンション高ーーー!!!!
自己中楽しいーーーーーースキーーーーーーーー!!!!

そのままのテンションで、マボロシーン!!!!!!!!

「それではラスト!!盛り上がっとってくれますか!マボロシーン!!!!!!!!!!!!!」といのちゃん。
マボロシーン、いつ聴いてもテンションあがる!!!!!!
照明も、盛り上げてくれるし、フリハイの掛け声も盛り上がるし、本当楽しい!!

マボロシーンが終わって、「ありがとうございましたー!!」とフリハイ何度も言ってくれました。

ツアー一発目は大成功でしたね。今回も素敵なライブをありがとうございました!!!


戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送