GO WEST 06
2006年4月6日
duo
サザーランド、ザ・キャプテンズ、ズボンドズボン
沙紀@管理人
3列目真ん中
ひっさびさの、O-WESTでのライブ!
人もいっぱいライブハウスもおっきいから、フリハイは嬉しかったんじゃないかな!?

SEは、1月のライブでも流れた、シュガーベビーラブ??????
あの、ウォーターボーイズでも流れてた曲にのってフリハイ登場!!
衣装は、いのちゃんが青いグラデーションのタンクトップに、白いしっかりした生地の長袖に、黒いジーパン(かな?)、靴は見えませんでした(T_T)
山中しゃんは、マボロシーンのときにGジャンの下に着てた花柄のシャツに、Gパン(かな?)
靴は白いオシャレな靴でした。

「みなさんこんばんはフリーウェイハイハイです」のお決まりの挨拶の後に、「電車はまだあるぞ!」といのちゃん。
この日は、フリハイがトリで、しかもすっごい遅い時間だったんです。
ライブが終わったのが、10:30くらいだったかな?
いつもはライブ終わるのが9:00過ぎくらいだから、かなり遅い時間でした。

はじめの曲は、彼方へ。
山中しゃんも、手拍子を煽ってくれました。
その次に、「もっともっともっと盛り上がって行きましょう!」のいのちゃんの掛け声の後に、Don't Watch the TV!
ハイハイスタジオとかで流れてるCD版のように、最初と最後に「パッパラッパッパパラララ♪」と歌っていました。
この曲では、山中しゃんのギターソロがあって、そのあとすぐに山中しゃんが英語で歌うパートがあるんだけど、今回は山中しゃんがギターソロに熱中してて(?)、歌うときにマイクの前に行ってなかったので、焦っていました。
曲が終わった後のMCで、いのちゃんにこのことを「ダサかったよね!」って言われてました(笑)
ここで、軽く自己紹介。
山中しゃんが「疲れてませんか!?」って客席に聞いたとき、「シーン…」ってなっちゃって、可哀相だった(;Д;)
ズボのファンが多かったからかなぁ。

ここで、山中しゃんがメインでMC。
隣の人が引越しの真っ最中っていう話で、そういうのは寂しいよね!って。
その流れで、忘れ物はないですか。
いのちゃん切ない表情してて、やっぱりいのちゃんの歌うバラードは格別だなーと思いました。

ここでMC!!
嬉しいお知らせ!
今回貰ったミテクレにも書いてあったんだけど、7/20にO-WESTでワンマンライブをやるんだって。
WESTでのワンマンは初めてだって。
いのちゃんは「やった!!」って喜んでいました(>∀<*)
あと、パンチラインの発売のことを話していました。
パンチラインをやってくれました。
ノリがいい曲でした。
感想は…ん〜〜〜(-_-)
楽しそうに歌ってるフリハイを見れて良かった、かな。
マボロシーンに似てる雰囲気でした。
「YES, YES, Mr.パンチライン」っていうところがあるんだけど、そこのいのちゃんが可愛かったです。
「ボケ突っ込みもありゃしないっ!」
…かっこいいけど。。。フリハイ…?みたいな。

そのまま、自己中。
自己中の途中でメンバー紹介がありました。
各メンバーの紹介後にソロ演奏をやるんだけど、いのちゃんのコメントが辛口でした。
「微妙だねー」とか(笑)

最後です盛り上がって行きましょう!
電車で寝ればいいじゃん!
といのちゃんが言って、マボロシーン。
今日はとびきり照明がよかった(~ω~*)

2人の元気いい「どうもありがとーーー!!」でライブは終わり!
お疲れ様でした。





戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送