Circus Life #6
6月1日(水)
Shibuya O-West
スメルマン・ピストルモンキー(ズ)・ビリケン
沙紀@管理人
最前列井ノ上さんのマイクスタンドの前
フリハイの番は2番目でした。
井ノ上さんと山中シャンがいつもどうりセッティングに来ます。 井ノ上さんの服はこの間のライブとおんなじ。でも靴は違いました。
黒のスニーカーで、靴ひもは黒でテカってました。髪は少し伸びていてそれをワックスで外ハネ にしてました。
山中シャンもこの間と同じ感じでした。でもいくつか違うところがありました。パンツが深緑が かったチェック、 メガネのフレームを支えてる 棒(?)の一部に市松模様??黒と白のスクエアが2列で交互に並んでました。
そして!!!噂の 【笑】おひげはなかったんです!!良かったような、見たかったような…
山中シャンの髪型はワックスじゃなくてジェルで上げた感じです。
セッティングをしてるときの井ノ上さんの顔ってすごく真剣そうで カッコイイvvv
チューニングの確認のためにスタッフのほうをむいて、 手でおっきなマルを作る。
これがめちゃめちゃ可愛いvvvv なんかのところで井ノ上さんがグーをして親指だけ立てるポーズをしました!! めっちゃくちゃ可愛すぎです。あぁーーーーvvvv
セッティングを終えて井ノ上さんが一度裏へ帰る。山中シャンはイノちゃんの3分ぐらいあとに裏へ。
サタデーナイトフィーバーとSOSダーリンのリミックスで登場!!!このときのイノちゃんの笑顔は10 0万ボルトでした☆ 手もたたいてて可愛いv

マイクの前に立って何かしゃべると思ったらいきなり歌に入りました。
曲はPIZZA PIZZA PIZZA!!! イノちゃんの笑顔が眩しい(≧D≦)
いのちゃんはノリノリでたまにギターをロックっぽく弾いてました。腰とかひざとかガンガンつか って弾いてる。 カッコイイわぁーーvvvヤられるわーーーvvvvv
曲の中で人差し指を上に向けて腕を伸ばすところがあるんだけど、それをやってるいのちゃん、 マヂでラブリーベイベーです☆
ビザをほおばる♪ってところやっぱり好きだなーvvvとくに最後のほうの1回声弦以外の音がな くなるところなんてヤバイ!!!
井ノ上さん の声がライブハウス中に響くからもう『キャ〜(≧▽≦)』って内心思ってるくらい!!
曲の途中で井ノ上さんたらブラウスの襟のところ を掴んでヒラヒラさせるもんだから肩がステキチラリズムだよーーーーヤバイよーーーー好きだ よーーーあぁーーーーvvvvvvvv
曲が終わって井ノ上さんがしゃべりだします。
「こんばんはーーー!!!(テンション高)フリーウェイハイハイです!! 僕らの事知らない人たちもたくさんいるだろうから自己紹介をします。 ぼくはフリーウェイハイハイのリードボーカル、井ノ上竜也です!!」
「フリハイのリーダー、 山中真一です!!」 井:「僕らはね、長崎から東京に来たんです。それで最近長崎のほうに帰って、 イベントに出たりライブをやったりとしてきて、パワーをたくさん 出してきました!!今日は久しぶりの東京でのライブ、そのパワーをたくさん出して歌って行き たいと思います。 では、次はしっとり系の 曲を聴いてもらいたいと思います。MILK。」
Aメロとかが結構低めでサビは高めのバラード。 井ノ上さんのマイクスタンドをしっかりと握る手に自然と目が行ってしまう。とても綺麗な手。
サビになるとイノちゃんの透き通った声が更に響いて素敵。サビのところになると ときどき目をギュっとつむるんだけどそれがまた素敵なんですvカッコイイ!!!!!
この曲の2番に入るかはい らないか のところでいのちゃんの額から頬にかけて汗がキラリ☆一生懸命さがとっても伝わってくる。

この曲が終わって次の曲「This is pop station」イノちゃんが叫ぶ。『パラパラパパパー♪」「ポポポ、 ポップ〜〜♪」
井ノ上さん楽しそう!!マイクスタンドをしっかりと掴んで 歌ってるときは右足でリズムを取ってました。この曲でもロックのひとの ようにギター をかき鳴らしてました。カッコイイ!!!その姿はどこか愛おしくなるような感じでもあって…いのーえさーーーーんvvv
こ の曲での井ノ上さん は汗かきMAX!! まぶたとかの汗が凄い!! !目痛いよね?だけど そんな仕草 一つ見せないで歌う井ノ上さん。流石プロです。素敵です!!!!!!!
手を大きくたたいてあおってくれます井ノ上さん。
そしてこの曲が終わっ てすぐに始まったのが 自己中。
曲の説明も無くってCDとはちょっと違った前奏だったから自己中だとすぐには分かりませんでした。 山中シャンのシャウッもありませんでした。
「あなたの話など聞いてる暇なんてない〜」「なんてなーい!!」
「世間 話聞く耳なんて持って ない〜」「ないないない(ない!!)」 っていう掛け声をファンがします。すごく楽しい☆

そして新曲!!!!曲名は言ってくれませんでした:明るい曲だった。イノちゃんはマイクスタンドをしっ かりと握ってました。 相変わらず可愛かったです。 井:「今日は本当にありがとうございました!6月17日に熊谷ボーグでライブがあります!!そちらに是非来 ていただきたいのと 8月30日、シブヤオークエストにてフリハイワンマンライブがあります!!是非きてください!それでは最 後の曲です。」

アコギのコード進行が3秒くらいあって『走る〜走る〜』って彼方へが始まりました。
井ノ上さん、あなたの笑顔は彼方へのときが一番輝いて見えますよ!!!!
ほんっとうに楽しそうで楽しそ うで!!!!例の手拍子 のところ の井ノ上さんの煽りも可愛いvvvvvv
あと最初のほうのドラムのリズムのところで頭でリズムをとるん だけどそれがまたステキでvv
「右手にイメージを左手に欲望を抱きしめてぇーー」のところで右手左手の順番に手を握って胸のところへ 寄せる井ノ上さん。 もうッ!!!可愛すぎですから!!!!!

『ありがとうございましたーーー』でフリハイ終了!!暗くなって片づけが始まる。井ノ上さんは暗くなって すぐにお水をごくごく。 飲む姿さえも可愛いですvv
ギターからシールドを抜いてフリハイのセットリストが書いてある紙を持って…ってところでシールドがうま くまとまりません!!
何度も まとめようとするんだけどギター持ってるしセットリスト持ってるし、しゃがんでもなかなか出来ないっ。結 構焦ってた姿が可愛かったですv そして 退場。 今日は手拍子がばらばらになってたところもあったけど凄く楽しいライブでした。

戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送