今回はMCの順、曲順ともに曖昧です(汗
思い出したらすぐに更新します。
本当にごめんなさい!!記憶力が数学で使い果たしてしまったもんで…
なし
6月17日(金)
熊谷VOGUE
KUMACHI、キンモクセイ
沙紀@管理人
7列目くらい・井ノ上さんがわ
今日はフリハイは1番目の登場でした!!!!
会場入ったらもう山中シャンのギターとイノちゃんのギターがセッティングしてあったので 2人のチューニング姿は見れず…残念!!!!

いつもの曲にノリノリで右サイドからイノちゃん、山中シャンの順に登場!!!!!
イノちゃんは手をたたいてスゴク楽しそう!!!! 手をたたきながら微笑んで会場を「ふんふん♪」って見るときがあってそれがまた 可愛いですね。

今日の衣装はイノちゃんが左胸らへんに缶バッチのプリントが付いたYシャツに赤いネクタイ、ジーパンでした。
山中シャンはあまり 見えなかったけど、半そでだった気がします!!!!
山中シャンは驚きの2mmおひげでした!!!!!!!!
思ったより(失礼?)かっこよかったです!!

何もしゃべらずに1曲目PIZZA!PIZZA!PIZZA!スタート!!!!
いのちゃん今日はのどの調子がいいみたい♪♪
元気に飛び跳ねたり手をたたいてい ました。
途中(この曲じゃないかも?)手で大きく丸を作ったり、両手をひじからまげて可愛らしいポーズをしたり、両手の親指をあげて 「イエイ☆」みたいにやったり、髪の毛をひょいっと触ったり、ほっぺを膨らませたり、左腕を思いっきり挙げてワキのところを右手で隠したり(笑)すごく元気な様子が伝わってきます。
「ピッザをほおばるぅ〜」が素敵に響いてました。

井ノ上さん;「(早口で)どーもフリーウェイハイハイです!!!!!!」
「イエーイ☆」
井ノ上さんは後ろを向いてギターを置こうとしてた んだけど、次の曲で実はギターを使うことに気付いてあわてて持ち直す。
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!
井:「今日は久しぶりにネクタイをつけておめかししてね。」
山:「僕は2週間前くらいから伸ばしていたひげをさっき2mほどに切りましてね。今日のライブのためにおめかししました。」
井ノ上さんは水を飲もうとしてかペットボトルのふたを緩めて…また閉めた!?!?なんか可愛いナァーーー
そしてThis is pop stationが始まります。
イノちゃんはもうおでこに汗をかいてる…超かっこいいvvv
「ぽっぽぽっぽポップステーション♪」

山:「フリーウェイハイハイ、メンバー紹介をします!!」
井;曲にノって軽くおどる
山:「ベースー○○さん〜」
井:「○○〜〜(外人風に)」
山:「ドラム、○○さーん」
井:「ヨーイチサ〜〜〜ン!!!(外人風に)」
山:「キーボード〜○○さ〜〜〜ん!!!」
井:「○○〜〜〜(外人風に)」
山:「そしてリードボーカル、井ノ上竜也〜〜〜」
井;「フリーウェイハイハイリーダーの山中真一〜〜〜!!!」
ファン:「山中シャーーン!!」
山:「え〜〜っと僕らは次に7月の17日にsibuya 0-cestでライブがあります!!!!!!そして8月30日にはsibuya o-cestでワンマンライブ をやります!!!!」
ファン:「イエーーーイ!!!」
山:「今日のライブで僕達が気に入ってくれた方、また僕らを見たいってかた、両方もう予約は始まってます!!!!よろしくお願いします!」
井;「お願いします!!!」
山:「さて、フリーウェイハイハイこっからが盛り上がりどころですよ!!」
井:「おッ!」

「シャーーーーーーー!ゥ!!!!!!!!(だっけ?)」っていういのちゃんの叫びで始まったウラハラストーリー。
ギターの弾き方がカッコイイ!!
山中シャンと交互に歌って(たはず!!)、山中シャンの笑顔がピカイチでした!!癒される〜〜〜
イノちゃん:「改めまして、フリーウェイハイハイです!!!!!」
山中シャン:「僕、1ヶ月くらい前に財布をなくしまして…」ファン「えーーーー!?!?」
山:「フフッ優しいね。女の子は結構厳しいことを言うのに。
なんか僕、財布をなくしてからスタッフさんとか友達と
かいろんな人に黒い財布見なかった?って聞くんだけど、
男の方は「えーーーー!?!?大変だねー!?」とか言ってくれる
のに女の人は「大変だとは思うけどもう1ヶ月たったんだから
諦めなさいよ〜」みたいなことを言ってねぇー。確かにそうな
んだけど今の僕にその言葉はちょっときついなぁーって。」
井;「女の人はきついですねぇ」
山:「いや、そういうわけじゃないんだけども」
井:「今言葉を間違えました(><)ごめんね。」
山;笑!!
井:「お財布の中には8万円入ってたみたいで」
ファン:「えーーーー!?!?」
山:「(笑)具体的な数値を出しちゃいやらしいでしょ!!」
井:「(笑)ごめん」
山:「そう、8万は痛かった!!!どうしてそんなに持ってたのかというと、色々買う予定だったからに入れておいたんですよー。 家賃も振り込まないとだし…。でも!!もう1ヶ月経ったことだし、今日のライブでそのことはもう吹っ切ります!!!!」
井:「みんなにも会えた事だしね」
山:「はい。みんなの笑顔でお財布が帰ってきた!!」
井:「みんなは8万円の価値があるよ!!!あ、それ以上か!!!」
山;「ということで、今の話とちょっと関係ないけど、未練がましい男の歌をね、歌おうと思います。」
井:「はい。」
山:「忘れ物はないですか」
で、忘れ物はないですかが始まります。エレキのキュイ〜〜ンって音がかなり目立ってました。
井ノ上さんは間奏のときの笑顔とは 反対に、歌いだすと切なそうな表情になってヤバイです。かっこよすぎです。
曲の終わりごろになると 井ノ上さんは目に汗が入ったのか、右目を何度も辛そうに閉じたりしてました。
腕で汗を拭うんだけどそれでもまだ痛いみたい。大丈夫??

忘れ物はないですかが終わってすぐに6/1でもやってくれた新曲が始まります。「色もないような幻〜だけど!!」「ぽっぽぽぽぽぽぽぽぽ」
チョット過激☆な歌詞でした。で!!!!この曲すごくかっこいいんです!!!!!!!
歌だけじゃなくギターもドラムも!!!!!!個人的な意見ですが 待ってましたこういう歌!!!!!って感じの♪♪好きだなーーーーーーーーvvvvvvvvvvv改めて思います。
井ノ上さんがギターを置いて、「それではフリーウェイハイハイ最後の曲!!!彼方へ。」
ドラムのバチが「カッ!カッ!カッカッカッ」
「走〜るぅ〜走る〜空の彼方へ〜〜♪」
今日は井ノ上さんはいつも手をたたかないところまでたたいていました。
相当気分が高揚していたんでしょうね(^o^@)
彼方へのときは高いテンションが更に高くなっている気がします!!!!!!
手をたたくところがヒドク可愛いvvvvvvvvv

「ありがとうございましたーーーー!!!!」って何度も言ってくれました。こちらこそ、って思うくらい!!!!!!
本当に楽しいライブをありがとうございました!!!!!!



戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送