PICNIC cr-3
2005/7/17(日)
Shibuya O-Crest
沙紀@管理人
2列目井ノ上さんがわ

************ チューニング *************

今日の衣装は
いのちゃんが白いTシャツ(緑で模様と文字が書いてある)、赤いパンツ、黒のスニーカー、
いつものネックレス(小瓶に水と青いビーズ?が入っているもの。小耳に挟んだ情報によると、
お土産屋さんとかで必ず売っている友情運UPのネックレスらしい…なんか可愛いですね。)
山中シャンは赤?オレンジ?エンジ?…そういう色の細い横ストライプの入ったポロシャツに、
グレーにピンクのチェックが入ったゆったり系のズボン。靴は茶色(かな?よく見たけどライトで
分かんなかったです)のテカっている素材のスニーカー。なんと!!!おひげがやや茶色でした!!!
染めたのかなぁ?自毛かなぁ?ドキドキ (いろんな意味でw)

いのちゃんは280mlの外国の水で、山中シャンは500mlのダカラ(かな?スポドリだったのは確実。)でした。
いのちゃんはやけにきょろきょろしてて、後ろのほうで誰かを見つけて
どーもどーもって感じにペコッってしてました。
そのあと山中シャンに「あっちにいるよ〜」って感じに話しかけて2人でペコってしてました。
山中シャンがそっちのほうを見ながら髪の毛を切る(?)ジャスチャーをしてて、
いのちゃんが「うんうん」ってうなずいてました。
本番が始まる前に2人とも後ろを向いてサポメンの方にお辞儀をしてました。
礼儀正しいんですね(^^)


**************** 本番 ******************

いつもの「S・A・T・U・R・D・A・Y・NIGHT!S,O,S〜♪」で左から登場。
今日は山中シャンがいのちゃんよりも飛んでました。
というか、いのちゃんは機材が邪魔であまり飛べなかったっていったほうが近いかもしれません。
マイクの前に来て「パンパンパパパン!!!」っていう手拍子をしてみんなの手拍子をいのちゃんが合わせます。

いのちゃん:「皆さんこんばんはフリーウェイハイハイです!!盛り上がっていきましょう!!!This is popstation!!!!」
ハイテンションに曲名を言ってました(^^)
山中シャンのギターソロが心にグッときました。
好きだな〜(#“#)☆
ポポっポポっポポって言う度にマイクから顔を背けて左を向くいのちゃん。
ここすっごくカッコイイです!!!

「次の曲、Don't watch the TV!!!」っていのちゃん発音ベリグー!!!
山中シャンが「あいわなびーあなざー〜〜♪♪」って歌ってました。
とぅとぅとぅるる〜〜♪てところがあるんだけど、そこがキレイでした(^□^・)
いのちゃん:「改めましてフリーウェイハイハイです!!!今日は久しぶりのO-crestということでかなり気合が入ってます!!!」
山中シャンが後ろのアンプの上から「an・an」を持って来て、恋の瞬発力について話してました。
「いざというとき脱げますか?」って山中シャンがシェイプアップしてますかって意味で言ったんだけど、
いのちゃんが「毎日勝負下着着てますか?」って言ったから思わず笑っちゃっいました。
まさかいのちゃんからその言葉が出てくるとは!!!
いのちゃんも男なのね〜な瞬間でしたw
シェイプアップの話になって、いのちゃんはいつでも脱げるそうですよ(#∵#)!!!
いつでも勝負〜!!!って言ってました。
いのちゃんも男なのね〜な瞬間Uでしたw

山中シャンがan・anには恋には瞬発力も必要だけど持続力も必要だって書いてあるって話して、
恋の温度を保つのは大変なんだ〜っていう流れで、
「そんな思いを書いた歌です。しっとり聴いてください。MILK。」
でMILKが始まります。
勝負下着の話が出たからマボロシーンが来るかと思ってた私はちょっとビックリ!!
いのちゃんも山中シャンもマイクに近付いてないのに「I missing you I missing you〜♪」っていう
超キレイなバックコーラス(?)が聴こえてきて、なんで??って思って見渡したら、
サポートメンバーのドラムの方とベースの方が歌ってました。
スッゴクキレイ!!!!!!
今日はいのちゃんより山中シャンのほうが汗をかき始めるのが早くて、山中シャンのおでこがキラリ☆

ここでサポートメンバーの紹介がありました。
山中シャン「on ドラム〜斉藤たかし〜〜(?)」
山中シャン「on キーボード〜佐野ひろあき〜(?)」
いのちゃん「ヒロアキ〜(外人風に)」
山中シャン「on ベース〜赤堀まさゆき〜(?)」
いのちゃん「(ジェスチャーでこの人です!!みたいに両腕広げてバッって)」
山中シャン「フリーウェイハイハイリードボーカル井ノ上竜也〜」
いのちゃん「今日は楽しんでいきましょう!!!(?)」
いのちゃん「うちのリーダー、ひげが似合ってます、山中真一〜♪」
山中シャン「今日は盛り上がってってくれますか?」
客「イエーイ」
山中シャン「ウラハラストーリー!!!」
ってウラハラストーリーが始まります。
いのちゃんの雄叫びはやっぱりかっこいいなぁ〜〜〜(≧▽≦)
「ヒャーーーーーーーーーー今日はどうもありがとう!」
って(たぶん)聴こえました。マジでカッコイイ〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はぁーー(*´ゝ`*)

いのちゃんが「マボロシーン(セクシイ声で)」っていってマボロシーンが始まります。
久しぶりに聞いたバンドバージョンは、アコギよりもビートが早く感じました。
このときにはいのちゃんも首とまぶたとおでこに汗をかいてて、
それが目に入ったようで左目ばかりを パチパチ拭き拭きしてました。
違うとはわかっててもウインクに見えて可愛かったぁ〜!!

マボロシーンが終わると、マボロシーン発売の話をして(山中シャンがかんでましたv) ワンマンの話をして、
いのちゃんが「それでは最後の曲〇☆◎▽□*¢◎〜(噛んだv なんかセクシーな噛み方だったw)・・・・・最後の曲に行く前に…盛り上がってますか??」
ファン「イエーイ!!」
いのちゃん「盛り上がってますかー??」
ファン「イエーイ!!」
で、まだ山中シャンがチューニング終わってなくて、もう一回
いのちゃん「盛り上がってますかー?」
ファン「イエーイ!」
いのちゃん「彼方へ」
いつもライブハウスの彼方へではギターを置くいのちゃんが今回は持っていて、
山中シャンがいのちゃんの変わりに 端っこまで行って手拍子を煽ってました。
マンネリ化はいけないって言ってました(このときじゃないかも:あれ?もしかしたらフリハイ じゃないかも…汗)
最後の煽りはいのちゃんがやってました。
曲が終わって何回も何回もありがとうございました!!って言ってました。
今日はいのちゃんはすっごく片付けが早かったです。








戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送