BOMBER−E公開収録
8月21日(日)
名古屋テレビ本社
フリーウェイハイハイ・HUNGRY DAYS・AZURU・Juan
てぃき様
いのちゃんの(視線になって)ななめ右。かなり近い
歌った曲は・・・ 
1彼方へ 
2雨オトコ晴オンナ 
3忘れ物はないですか
4自己中 
5マボロシーン 

******* MC ******** 

まずは自己紹介、1月のインストアではライブ出れないほど高い熱出してしまって、
病院で寝てました今日は元気を蓄えて来ました山中真一です 
山中真一が(山中が真一がと噛んでました)熱で、1人でライブやったんですが、
名古屋の人は本当に温かくて(ここもなんか噛んでたw)(ちょっとうだうだしてw)井ノ上竜也です 
山「名古屋の人達は優しいですね。」
井「そうですね。」
山「名古屋と長崎ってちょっと似てるんですよ^^」
井「駅とかで人の歩くペースが同じなんですよ。」
「そうなんですか?」
山「駅に着いた時、一瞬懐かしい感じがしましたね。」
「雰囲気とかが似てるんでしょうかねぇ?」
井「僕達もなんでかは分からないんですよ(笑)」


♪彼方へ♪ 

山中しゃんが・・・「みなさん今日来るとき…雨降ってましたよね?」 
「あぁ足場が悪い中ありがとうございますぅ。前川きよしさんの歌にあるように長崎は
今日も雨だった、長崎は雨が多いんですよ。次の曲は雨の長崎をデートする歌です。
聞いてください雨オトコ晴れオンナ〜オランダ坂で君を待って」 

♪雨オトコ晴オンナ♪ 

歌いながら山中しゃんが笑っていました。「むふっっ」みたいな(爆笑)(愛)

いのちゃんだっけ?w「次はバラードです。忘れ物はないですか。」 

♪忘れ物はないですか♪ 
♪自己中♪ 

そしてマボロシーンへ・・・山中しゃんがエレキにいのちゃんマイクのみに・・・
「俺待ち?」なんてエレキをかけながら山中しゃんが一笑い。 

♪マボロシーン♪ 

福井さんとのMCへ。 
覚えてる範囲(クドイw) 
福「マボロシーンって懐かしい感じがしますねぇ」 
山「GSサウンズって感じですね。あぁお父さん分かりますかぁ 
分かる人には・・・
分かりますねww」 
福「お二人は・・・・好きな色はなんですか?」 
 場内が笑う 
井「いきなりですか!?ww僕は・・・白ですね」 
福「あぁピンクと紫かと思ってましたw」 
(中に着てる服が↑↑の色だから) 
福「この服は・・・どうやって選んでるんですか?」 
山「この服は・・・衣装なんですけど。二人で買いに行きました」 
福「靴・・・おそろいにしたんですか??」 
井「似てますねww衣装なんでww」 
福「その・・・・靴を選ぶポイント?みたいなのってあるんですか?」 
井「形ですかね?ライブの時に動きやすいとか」 
山「僕はできるだけ派手なのから選んでます」 

福「長崎でおいしいものってなんですか??」
山「ちゃんぽんですかねぇ?海のもの結構おいしいです。えびおいしいですね。天丼とかおいしい。」
福「名古屋ではなにか食べましたか??」
井「手羽先を二回ほど食べに連れてってもらいました。」
〜っで、手羽先のお店の話。
山「ふうらいぼうと山ちゃん。名古屋の皆さんはどっちが好きなんでしょう?」 
 場は山ちゃんが少なかった 
山「あっっ僕もふうらいぼうの方がw」 
井「僕は山ちゃんですねw」 

福「お2人の印象は?」
山「えーっと、それは今の印象ですかね?」
「あっはい、そうですね^^;」
山「僕はまぁ、もうちょっとしっかりしてほしいかなと。」
井「髭生えてるなぁ」
山「ほくろ大きいなぁ」
場内一笑い^^

福「お幾つなんですか??」
山「今年で24になります。」
井「今は23ですけど。」
福「へぇじゃぁ三つ違いだ。私20なんで。」

福「お二人の元気の源は?」 
山「僕は一日のストレスをその日のうちに発散することです」 
「お酒飲んだり、友達とわいわいしたりして。」 
井「僕は近所を散歩ですね」 
福「あっっ私もです!!散歩っていいですよねぇ!!ちょっといいですか?
私、あまりにもムカついたことがあって、あまりムカつかないタイプなんですけど、
3時間くらいもくもくと歩いてたら道にも寄っちゃってぇ」 
井「僕もありましたよ。僕も3時間くらい歩いて道に迷って、そこで自転車買って
帰りました。」 
福「私よりすごい!!」 
山「いやいや二人ともそんなに変わらないですよww」 
「なんか雰囲気似てますww」 
そしてマボロシーンをアピールしてフリハイのMCは終わりました。

最後に抽選会があって、フリハイのサイン入りタオルなどがありました。


戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送