全力投球'05夏
8月28日(日)
フリハイはShibuya O-West
沙紀@管理人
1列目いのちゃんよりのセンター

マボロシーンのようなライブでした。

**** 今日の服装 ****
イノチャン;上がピンク&紫のタンクに白の半袖シャツ、下が赤いジーパンにテカリのある黒のスニーカー。いつものネックレス。

山中シャン;緑系縦ストライプの半袖シャツに、薄い色のダメージジーンズ。ネックレスはシルバーカラーの玉が付いている物。
右手の人差し指にはリングをしていました。
山中シャンの髪型が、つむじの周り(?)が立っていて、チキンリトルを連想させました(笑)

今日はいつもの登場曲じゃなくて、マボロシーン(CDの)でした。
あれ??ライブハウスなのにサポートメンバーさんが出てこなかったんです。
山中シャンの後ろにはエレキがあるし、なんで?って思っていました。

イノチャンがチューニングしながらニヤニヤ…(笑)
いつもの仕草だケド、久しぶりに見たのでキュンとしました。

イノチャンが左手を上げるとマボロシーンが止まりました。

最初の曲は彼方へ。
山中シャンは結構移動して笑顔を振りまいてくれました。
今日は凄く照明がキレイだったなぁ。
蒸気(?)が多かったような。イノチャンは喉の調子が良かったです。
高いトコロもキレイに出ていました。

山中シャン「改めましてフリーウェイハイハイです」
と言って、全力投球について話して、皆で全力投球って言おう!!って事になって、

フリハイ「全力!」
ファン「投球!」

を2回しました。説明のトコロで皆が笑ったので、イノチャンが「笑ってる場合じゃないよ」って。

夏も終盤だね、地元帰ったりしてる?って云う話をして、
「そんな僕達の地元長崎の事を書いたデビュー曲です。雨オトコ晴オンナ」

山中シャンのギター弾く姿がいつもに増してカッコヨカッタ〜(≧▽≦)

終わるとすぐ次の曲のギターが始まります。
イノチャン「静かなバラードです。忘れ物はないですか。」
イノチャンの表情、凄く切なそうで、口をヘの字に曲げたり目をぎゅっと瞑ったり。
好きだなぁ〜こういう表情。
自分の体全部を使って表現しててやっぱり凄いなーって思いました。

イノチャンが歌っている時、山中シャンがウツロな目をして前の床を見て、寂しそうな顔をしていました。
何かあったのかな?

続いてリズムイイギターで自己中が始まります。
ファンもフリハイも一気にテンションアゲMAX(だったはず)!!
山中シャンがすっごぉ〜〜く笑顔でした。「イノチャ〜ン!」って掛け声をしたら照れ笑いをしていました(^O^)
可愛らしいなぁ、イノチャン。
自己中聴きたかったカラかなり嬉しかったです(^ー^*)

イノチャン「え〜8/24に、セカンド〜セカンドか?あ、サードだ。サードマキシシングルマボロシーンを発売しました!」

パチパチ

「そして明後日!8/30、むかい側のShibuya OーCrestというトコロでデビュー後初のワンマンライブを、あぁ〜ん‥(噛んだ)」

(会場)笑

「デビュー後初のワンマンライブを決行します!!」

マボロシーンとワンマンの宣伝をしました。

山中シャン「それでは皆さん、マボロシーンCDバージョンを楽しんでいってくれますか?」

ファン「イエーイ!」

イノチャンがかなり楽しそうに、思いのままに踊っていました。
「汗滲ませ」
「重なり合った」
「マボロシーンだけど」
のトコロではジェスチャーをしていました(^O^)
山中シャンのギターの弦が途中で切れちゃったケド表情に出さなかったトコロにプロ意識を感じました。
今日のエレキはいつものエメラルドグリーンのではなくて、メロディックスで使っていた茶色っぽいギターでした。
イノチャンのアコギは修理に出したのが返ってきたのかな?いつものでした。

今回も楽しいライブをありがとう(^O^)


戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送