インストアライブ@名古屋ヤマギワナディアパーク
2005年9月17日(土)
ナディアパーク7階ヤマギワソフト
てぃき様
いのちゃん側一番端っこ2列目


私が着いたころにはもう5・6人集まってた。もうリハも開始してました。 
《服装》 
いのちゃん→マボロシーンの時の上の服から、首のと、Tシャツを取った格好で、
下は膝んとこが破れた(田舎もん)ジーンズ。 

山中しゃん→薄い水色の外国の女の人が書いてあるTシャツ。
下はおとといのと同じかな??黒っぽいジーンズ。 

(リハの時はあまり顔見ないようにしてるねwwなんか恥ずかしそうだったので、
あまり顔は見ず、下向いて声聞いてましたww) 

 それでは本番。スタッフさんの声より、フリハイ登場!!!イェイ!!! 

《服装》 
いのちゃん→リハのときプラスマボロシーンのときのTシャツそして・・・
矢場とんのぶ〜さん(「矢場とん」の検索で出ます)の絵が描かれてるハンカチ(?)
あれなんて言うの?マボロシーンの時みたいに首に巻いてた。
すぐ取っちゃったけど。可愛かったよアレww 

山中しゃん→Tシャツが赤色に変わってた。 
イケッペも服変えてて「おかしいな」と思ってた。 


井「どうも!!皆さんこんにちは!!えぇこれからミニライブをはじめるのでもしよかったら
聴いてってください!!それではあいさつ代わりに一曲・・・彼方へ・・・」 

♪彼方へ♪ 

(ここら辺あやふやMAX) 
(山中しゃんタンバリンに持ち替える) 
山「この中で、今日誕生日って言う人いますか?」 
(前列の中学生?くらいの女の子が手を上げる) 
井中「えぇ!?」 
井「いましたねぇ」 
山「名前なんて言うんですか?」 
(女の子、答えるが聞こえにくく、「ふぅ?」と2人ともその子に近づく) 
山「あっ園子ちゃんね。実は、僕らのマネージャーも今日誕生日なんですよぉ〜。」 
井「すごい同じ誕生日!!」(2人を指差しながら) 
山「あのね今日矢場とんに行ってきまして(やっぱり)店長さんと仲良くなりましたよ。
で、(後ろを振り返る。後ろにデッカな矢場とんのぶたが載ってるのを見せて)
着るの約束したのでwwうちのマネージャーも着てるんですよ(やっぱり)
そんなキテレツなマネージャーと園子ちゃんのために!!HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!」 

♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪ 
(まさか聴けるとは思わなかった曲だったのでビックリした。
「今日、生まれた園子ちゃんとうちのマネージャーのためにみんなで歌いましょう」
って変えてました!!最後に「おめでとう」とも言ってました!!園子ちゃんうらやしいゼ!!) 

山「次は静かな歌です。忘れ物はないですか」 

♪忘れ物はないですか♪ 
(ギターアレンジがちょっと変わってて、ライブっていいなと思うわけです) 

(あやふやで御免。) 
山「僕達、5歳からの中で20歳で上京するまでずっと長崎にいたので、
全国まわるのって珍しいんですよ。特に名古屋なんか長崎に良く似てる(また言ったww)」 
井「本当に良く似てる。雰囲気が。」 
山「珍しいと同時に懐かしい感じがします。ねぇ〜。
それでは僕らのデビュー曲を聴いてください雨オトコ晴オンナ〜オランダ坂で君を待って。」 

♪雨オトコ晴オンナ〜オランダ坂で君を待って♪ 

井「続いて新曲のマボロシーンなんですが。悲しい歌詞なのに、歌はとっても明るい感じなので、
手拍子とか…とかじゃない手拍子で盛り上がっていきましょう!!」 

♪マボロシーン♪ 
(前列の女の子が「踊って」とリクエストしかし「嫌っ恥ずかしい」
とニカっとかわしていましたww 
前奏でいのちゃんが「名古屋イェエイ」とか言ってましたダンディーにww) 

井山「どうもありがとうございました!!!!!!!!」 

そして握手会・・・そして終了。最後に2人から一言。 

井「名古屋はとてもいい町だし、良い人ばかりだし、また是非来たいです。」 
山「今度はライブハウスなんかでやりたいななんて思ってます。よかったら来てくださいね。」 
井山「今日は本当にありがとうございました!!!!!!!」 


っで終わりです。あやふやでごめんなさい;; 
ライブ気分味わってもらえたでしょうかぁ?? 












戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送