フリハイナイフフォークオーケストラ#1へようこそ(^□^・)!!!

遊びに来て下さって本当にありがとうございます!!!
このサイトは、フリーウェイハイハイを応援するアンオフィシャルサイトです。
どうぞごゆっくりしてって下さいませ★ 管理人:沙紀
※諸事情(フリハイ関連じゃないです)でこのHPを更新することが難しくなったので、しばらく半閉鎖状態にしていました。
2ヶ月経った今、やっと決心しました。
このHPに遊びに来てくれていた方々には大変申し訳ないのですが、「更新永久ストップ」という形にします。
このHP全体を削除しようと思ったのですが、新しくファンになった子が昔のライブの様子やCD化してない曲のこと、ハイハイスタジオのことが知れたら嬉しいんじゃないかなーって思って残しておくことにしました。
フリハイファンイ100の質問なども、よろしかったら今までどうりご利用ください。
BBSも、カキコミが出来る形で残しました。
ただ、申し訳ございませんが、管理人はレス出来ません。
更新は出来ませんが、お暇でしたらどうぞご覧下さい。

    

ストファイで1日1回フリハイに投票しましょう!!あなたの1票でフリハイがテレビに出るかも!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送